『なかなか宜しい』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

VA方式のパネルや倍速・モーションクリアを搭載したフルハイビジョンLED液晶テレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

『なかなか宜しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

なかなか宜しい

2012/03/31 01:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]

クチコミ投稿数:205件 LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の満足度5

値段
55インチが123000円 しかも5月から10回払い
使用丸丸2ヶ月後からの支払いで一回が12300円を10回
安い上に買い易い

画像
とりあえずTVのみでの評価では
画面が大きくなった分、これ迄の46インチに比べ粗く見える
46インチでは潰れて見えない所まで見えるからだろう
嫁は、TVキャスターの化粧の違いや体調まで言い当てた
色は鮮やかというよりスッキリ綺麗と言う感じ

拡張性
これはギリギリセーフ 必要最低限
音声出力は光のみ HDMIは2コ DVDとプレステ繋いだら終わり

リモコン
見た目めちゃくちゃチープ
Zシリーズのリモコンがいい感じなだけにチョット残念
どこかのオマケのセカンドリモコンよりもコンパクト
ただこれも必要最低限と言える
このサイズでレグザリンク対応だから良しか
サイズはこれでいいからボタンを増やして欲しい でも安いから良しか
ただ感度は良い あさっての方向で操作しても反応する

音も良い
少なくともこれ迄の46(ソニー)よりは良い

このテレビは、レグザリンクが使える事を前提にすると非常に良い商品だと思う
この機能で外付けHDDや多チューナーを装備しなくとも、これに近い感覚で操作が出来る

又他に気が付いく事があれば追記します

書込番号:14370662

ナイスクチコミ!1


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/31 08:07(1年以上前)

こんにちは
レポートありがとうございました。参考になります

>色は鮮やかというよりスッキリ綺麗と言う感じ

機能を望まなければ と見た目めにも豪華に見えますね。(個人的感想)
支払いが終わる頃 Y電機の安心保証など加入も有りと思います。

的違いならすみません。   
                          一休み 拝

書込番号:14371396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件 LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の満足度5

2012/03/31 08:33(1年以上前)

一休さん

購入前の貴重なご意見、ありがとうございました
おかげで、長く悩まず決める事が出来ました

まだDVDの視聴やハイビジョン放送などしていませんので
又後日感想を書きたいと思っています
画質に関しては、これまで所有していた物とサイズが違うのでテキトーな感想です
自分用に使っている42Z8000は、もう古いモデルですがどちらかと言うと色鮮やかタイプでとても気に入っています

書込番号:14371478

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/31 08:45(1年以上前)

こんにちは

Z8000に外付けHDDが付いていれば そのHDDに録画したものが
RDX9にLANで移動出来て55A2でも見れる。X9に外付けHDDも
追加出来るし 通常使用+拡張性 十分ですね。
リモコンの件はZ8000のリモコンを使う事(設定を変える)も出来るし
ですね。
Z8000と連動とか配線など有るかも知れませんが 
やってみて価値は有ると思います。

ありがとうございました。
                          一休み 拝                       

書込番号:14371514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 10:40(1年以上前)

2画面がないようですが不便ではないですか?

書込番号:14371967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の満足度5

2012/03/31 12:35(1年以上前)

一休さん

お!そんな使い方がありましたか!
リモコンの併用や、Z8000で録画した外付けHDDをX9を通じて見ることが出来るなんてステキ!
いやいやいつも貴重なアドバイスありがとうございます

ムイチモンさん
これまで使用してきたTVはどれも2画面機能などありましたが、ほとんど使うことがありませんでした
自分にとって2画面機能は必要ありません

書込番号:14372526

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/31 12:54(1年以上前)

こんにちは
>Z8000で録画した外付けHDDをX9を通じて見ることが出来る

X9のHDD領域に書き込み(移動)なので直接(サーバー機能)ではありません。
但し、Z8000からはレグザリンクでX9の内容のTS;DRの記録は見れるかもです。
あくまで「かも」です。
LAN接続して Z8000の録画リストで 一番右下にLAN接続して ダビング先に
RDX9が出れば 成功です!。 
出なければRDのサポート(リモコンの裏にラベル先)に聞いてみて下さい。
(アドレス設定など絡むかもですので。)

>リモコンの併用  
で、リモコンがZ8000に慣れてあるならZ8000と同じ物を求めれば?
と、なります。(笑)

ではでは
                        これにて 一休み 拝




書込番号:14372607

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/31 13:11(1年以上前)

補足
>リモコンの併用  
で、リモコンがZ8000に慣れてあるならZ8000と同じ物を求めれば?
Z8000用のリモコンの最下
RDX9の再生時に早送りなど基本的な動きには対応する筈です。

待ち違いならすみません。
                         一休み 拝 」

書込番号:14372700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]の満足度5

2012/04/03 09:36(1年以上前)

左から DVD(バルディア)Z8000 55A の、リモコンです

一休さんのご指摘の通り互換性はありました(当然と言えば当然ですが)
が、Z8000のリモコンの動作には対応していませんでした(残念)

Z8000ではワンプッシュダイレクト操作が出来ますが、A55では2ボタン以上の操作が必要でした
ですので、Z8000のリモコンでA55レグザリンクを操作しようとすると、次画面で次の操作の指示待ちが出るようです

残念ながら、Z8000のリモコンはA55では使いにくいようです

外付けのHDDの操作については試していません・・いつかZ8000がお蔵入りになった時に試してみます

にしても、チープでしょ?A55のリモコン

書込番号:14385697

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/04/03 15:03(1年以上前)

こんにちは
リモコンについては当初から
>>リモコンの件はZ8000のリモコンを使う事(設定を変える)も出来るしですね。

>@Z8000ではワンプッシュダイレクト操作が出来ますが、A55では2ボタン以上の
 操作が必要でした
>Aですので、Z8000のリモコンでA55レグザリンクを操作しようとすると、次画面で
 次の操作の指示待ちが出るようです


@準備編 p.55 BS/CS付きリモコンの設定を行って下さい。
A意味がちょっと不明です。
その他の機器操作 で出来ませんか?

書込番号:14386738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55A2(K) [55インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング