『本体右側の方に傾いている?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『本体右側の方に傾いている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

本体右側の方に傾いている?

2011/04/24 01:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

22日購入、初期付属のスタンドでの使用です。
今日気づいたのですが、液晶本体の左側に比べて、右側の方に約1センチ傾いています。(右端と左端でスタンド最下面より図った結果。)
最初はスタンドの取り付けに問題があったのかと思い、ネジを確認してみましたがそうでもなく、右側裏面に入力端子があるのでケーブルの重みが原因かとも考えましたが、外してみても結果は同じなので、そもそも設計上なのか、たまたまスタンドのネジ位置がハズレだったのかと思っています。
同ユーザーの皆様はいかがですか?

書込番号:12930450

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

2011/04/24 01:14(1年以上前)

訂正します。
本体裏側から見て右側ですので、正しくは左側に約1センチ傾いています。

書込番号:12930473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/24 01:41(1年以上前)

私はユーザーではありませんが
過去のクチコミで型番は違いますが同じ症状の方がいました。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12402194/
ソニーでは1センチは範囲内のようです。
ただ、もし量販店で購入なら初期不良(購入1週間以内)で交換してくれる可能性があります。
量販店に相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12930527

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/04/24 10:54(1年以上前)

>ソニーでは1センチは範囲内のようです
随分と緩い規定ですねぇ・・・
もっと尺の大きな建築業界であっても10ミリの誤差はクレーム対象なのに。
私なら納得できませんから自分で調整しちゃうか、良品交換を要求します。
もしくはサウンドバースタンドで逃げる・・・

書込番号:12931368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度4

2011/04/24 22:20(1年以上前)

我が家のは正面から見て右側に1cm傾いています
電器店を回ってみたのですが、我が家より傾きがある個体もありました。
HX820で誰が見ても、あきらかに傾いてるのがわかるほど酷いのもありました。
交換しても良品に当たるとは限らないし、今より酷くなってから仕様と言われたらショックなので、仕様だと思って諦めます。

書込番号:12933769

ナイスクチコミ!2


スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

2011/04/25 00:17(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。
自分のだけではないと分かって、少し安心したというか、がっかりしたというか。
HX920の55型って、現行モデルの中で一番グレードの高いやつですよね。
画質と製品自体の品質は別とはいえ、もうちょっと検査するとか、なんとかならなかったのかと思います。
去年買ったNX800は軋み音がするし(これも仕様とか。)、最新技術が優れているのはそうかもしれんけど、まず製品としてきちんとした状態で販売してほしいです。
1センチくらいと言われそうですが、55型だと横幅がそれなりにあるので、結構気になります。

しかし地震の影響で予約してもちゃんと発売日に手に入らないかと心配していたことを思えば、これくらいのことは小さな問題なのかもしれません。

書込番号:12934363

ナイスクチコミ!0


koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/29 12:37(1年以上前)

小さな問題とかそういう問題じゃないと思うんですが。
何々だからしょうがない/我慢するとか、なんで自分で結論づけるのかサッパリだ。

自分が言う事じゃないけど、自己主張ができない日本人の悪いくせだよ。

書込番号:12949816

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング