『新型はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『新型はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新型はいつでしょうか?

2011/10/21 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:18件

現在はREGZAのZG1を所有しており液晶はREGZAが1番と思ってましたが、先日量販店にて当機をみて虜になりました。しかし、まだ価格は高値で新型が出るタイミングはいつかと心待ちにしております。 通年の新型切り替えのサイクルはSONYも二回/年てあればそろそろかと思われますがいかがでしょうか?
新型の発売情報ご存知な方おられましたら宜しくお願いします。

書込番号:13659531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/22 01:00(1年以上前)

>通年の新型切り替えのサイクルはSONYも二回/年てあれば
どこからそういう考えになったのかは不明ですが、
「全てのBRAVIA」が対象では無いと思います..._| ̄|○

実際、
「HX900」が「2010/07」発売、
 <http://kakaku.com/item/K0000095217/
「HX920」が「2011/04」発売。
 <http://kakaku.com/item/K0000236427/

「年2回」という計算はできないと思いますが..._| ̄|○
 <「9ヶ月ごと」という考えも難しいと思いますm(_ _)m


>新型の発売情報ご存知な方おられましたら宜しくお願いします。
ソニーの営業とか、販売店の店員に情報を持っている方がいるかも知れませんが、
ここでその情報を書いてしまうと「情報漏えい」とも...
 <他社にとっても、「新製品の販売時期」などは重要な情報になると思いますし...

書込番号:13659900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/22 10:12(1年以上前)

名無しの権兵衛さんありがとうございます。
今までREGZAを愛用しておりました際には半年毎に新型もしくはマイナーチェンジした製品が発売されておりましたので、SONYも同じサイクルかと思いSONYは初めてで無知ですいません。HX920シリーズの購入検討しておりそろそろマイナーチェンジの時期か等の情報が気になりました。
宜しくお願いします。

書込番号:13661026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/10/22 10:20(1年以上前)

書いていたら、すでに返信が有りましたが、

>通年の新型切り替えのサイクルはSONYも二回/年てあれば

5年程前辺りから見ていますが、SONYは年1回のモデルチェンジサイクルでした。
その時は、春が普及機(現行で言えばEXシリーズ),秋が上位機でした。

去年は、EXシリーズを年2回しましたが、パネル不足とかの噂や、エコポイント変更等で他社含めて色々な影響が有った年です。

HXシリーズを含めた上位機は、去年の春(確か6月)の3D規格の確定に合わせて、各社3D対応機を春に発表→順次発売開始だったはずです。


>新型が出るタイミングはいつか

今年、他社含め年2回のモデルチェンジの機種が多いですが、年2回は年初に噂が有り、地アナ停波後の価格リセットのためとか?(本当かどうか不明)

SONYもそうすると思っていましたが、動きが無く、例年多くの製品発表や公開がされるCEATEC JAPANではまったく出ませんでしたし、KDL-65HX920が10/17に追加発表がされましたから、しばらくは無い様な・・・
普通?から考えれば、来年春でしょう。

ただ、過去モデルや、去年のBRAVIAでもNXシリーズや大型サイズのモデルは早い時期から生産終了機が出た記憶が有りますから、情報収集を忘れずに。


書込番号:13661049

ナイスクチコミ!4


niftyfamさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 17:18(1年以上前)

このシリーズは11月に65型を新発売するようです。
このことから、当分モデルチェンジはないと見るのが妥当でしょう。

書込番号:13676989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/10 03:25(1年以上前)

ひっさし振りに書き込みますが…

ソニーは基本年1回のチェンジですね。
グレードにより発売時期が違うために、年2度新機種登場って感じですが。

ただ、モデルによっては、m-kamiyaさんも書かれているように1年持たずに
完了し手に入らなくこともしばしば。

したがって、4月に出たから4月まで大丈夫ということも言えないし、
完了になったからすぐ次のモデルが出るとも限りませんので要注意です。
XR1の後HX900が出るまでは少し時間が空きましたし。

店員さんと交渉して、早めに安く買うに限る!と思います^^




書込番号:13746000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング