『生産完了?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 生産完了?

2012/01/06 00:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

スレ主 ryuooooさん
クチコミ投稿数:3件

本日ヤマダにて値段を聞きに行ったところ生産完了と言われました。
展示であれば268000と言われましたがうーんって感じです。
明日にでも他で注文できるか確認しようと思いますがそろそろモデルチェンジの時期なのでしょうか。

書込番号:13984925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/06 00:18(1年以上前)

ヤマダ電機は廃盤ではない商品も生産終了扱いする場合があります。
なぜかは分かりません。

以前同じ経験をして他の大型家電量販店で注文・購入した事があったので。

書込番号:13984985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/01/06 00:20(1年以上前)

>そろそろモデルチェンジの時期なのでしょうか。

その通りです。

来週にはアメリカのCESというイベントで新型発表があるでしょう。
日本は2月〜3月頃発表、4月発売という感じでしょうか。
多少、時期がずれるかもしれませんが、モデルチェンジ時期なのは確かです。

書込番号:13985001

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/01/06 00:38(1年以上前)

>モデルチェンジの時期なのでしょうか。

HX720やEX720でも、生産終了という似た様な情報が出だしています。

すでにSEED大好きさんが書いている様に、情報が出だす時期ですし、去年通りならEXシリーズが2月,HXシリーズが4月に発表でしょう。

SONYは過去にも早めの生産終了をしたことが有るし、今みたいに売れない状況で有れば早々に生産終了の判断の可能性も高いです。
事業見直しの発表の中で、数を追わないみたいなことも言っていますし。



書込番号:13985076

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:432件

2012/01/06 08:36(1年以上前)

そういう意味では今回は新型を見て慌てて旧型を買い求める・・・

ということができないですね。

いまのSONYの流れからして大幅なクオリティアップは期待できないだけに今のうちに 「とりあえず」 920を買っておいた方がいいのかも。

書込番号:13985753

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/06 19:21(1年以上前)

今日、地元のヤマダ電機で確認してみたら、まだ購入できると店員から言われました。
地域によって生産完了だの取寄せ不可だのっておかしくないですか?


新機種が出たばかりだと値段がメチャクチャ高いですからね。
現に、KDL-55HX920も発売当初は45万円ぐらいしていたのに、今は25万円ぐらいですからね。
買うなら今ですよね。底値ですから。

書込番号:13987819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/06 21:24(1年以上前)

いやいや、HX900のように、売り切れてから、数ヶ月後、復活在庫がでてきて、15万円を切るかもしれませんよ^^。

書込番号:13988418

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuooooさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 22:50(1年以上前)

本日ケーズ・コジマにて確認したところ、納期はかかるが取り寄せ可との事でした。

流通がこれだけ鈍ってるとなると隠し在庫はなさそうですがコレばかりはその時にならないとわからないですね。

どちらにしても購入するなら早い方が良さそうです。

書込番号:13988892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eg_webiさん
クチコミ投稿数:25件

2012/01/07 23:48(1年以上前)

やっぱり生産完了なんですね。最近品切れのところがあちこち出てきているのでもしやと思ってました。
在庫があるところも限られてくるし、今後の価格の推移はどうなんでしょうね??
CESの開催も控えているので微妙な時期でもあるし。
ところで、HX920が生産完了して次期機種が発売されるとして、
最近出た65型もモデルチェンジするんですかね。
まだ出たばかり、という感じなんですが。

書込番号:13993763

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/08 00:28(1年以上前)

気になってメーカーに確認したところ、生産完了はしていない、新商品の発表も現時点ではない、との回答でした。
2011.12〜2012.01の液晶テレビ総合カタログも出しています。

なので、普通に買えるはずですよ。

お店独自で「生産完了」扱いしているだけじゃないですか?
少なくとも私が住んでいる地域でそのような情報はありません。普通に売っています。

正式に生産完了になるのは、新機種発表以降でしょう。
例年通りで行けば、2、3月頃発表、4、5月頃発売でしょうね。

新商品が出たばかりだと、相当価格が高いです。
現行機種の価格は今が底値なので買うのであれば今がチャンスでしょう。
ちなみに私は今月購入予定です。

書込番号:13993936

ナイスクチコミ!0


XR883さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 23:06(1年以上前)

HX900の52は去年夏の最安値でも19万円ぐらいだった記憶があるけど。
15万にはならないと思うけど、賭けてみるのもいいかもね。
自分は先月ポイント入れれば19万を切る価格だったの購入しました。

書込番号:13998156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/09 02:44(1年以上前)

52HX900より、55HX920の方が、スタートの値段が安く、原価が安いことも考慮して、15万を予想しました。
どうみても、55HX920の外見上の見た目、つくりは、HX900より安っぽいと思うんだけど。

どうなるかは、賭けというか、売れ残り在庫の数、地方からの都市部への在庫流れなどあるから予想できないけど、時期HXシリーズの価格によるところも大きいかもしれませんよ。

次のHX940(仮称)が安ければ、15万切るだろうし、高ければ上がる。
私の予想だと、大画面TVの値崩れがつづくので、15万円切りそうだけど。どうなるんでしょうね。

書込番号:13998919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング