『迷う』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷う

2011/05/02 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

ソニーKDR-46 HX-920 \328000- と ソニーKDR-46 HX-900 \198000- との、比較です。

勿論、比較対象には出来ないでしょうが。

価格との開きで、自分を納得させる? 等の、ご意見をお聞かせ下さい。

900をお使いの方で、920と見比べた経験を、お持ちの方、いらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。
条件は、BSと地上波放送の画面の良し悪しだけです。

音 機能 ネット 3D 録画 の比較はしません。

書込番号:12962425

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/05/02 18:13(1年以上前)

HX900を愛用しています。
HX920に搭載された新型画像エンジンは各方面で絶賛されています。
実際に私も自分の眼で確認しました。
しかし私のレベルでは大きな違いを実感することができず、HX900からの買換えは見送った経緯があります。
ただもし自分がこれから購入するとしたら、わざわざ旧型を買うことはないと思います。
HX900とHX920はぱっと見ではよく似た外観をしていますが、細部の仕上げで異なることも判明しています。
ただこれはHX900を所有している人しか分からない細かな話なのであまり気にされないでもよろしいかと思います。
永く使うものですし、地デジ、BSの画質を良く観たい、ということでしたら割高ではありますがHX920の一拓だと思います。
HiViCast等で画質を絞り込んで各種エフェクトは基本的にオフ、ソースの画を素直に引き出したい、という方にはHX900はずばり今でもお奨めです。

書込番号:12962461

Goodアンサーナイスクチコミ!4


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/02 20:26(1年以上前)

レビューで旧型(HX900)とHX920を比較されている方がいます。全然違うとのことです。”X-Reality Pro”の有る無しが大きく影響しています。おそらく来年のモデルは今年とあまり変わらない(”X-Reality Pro”を継続して使用)と予想出来るので今年は買ういいチャンスだと思います。

書込番号:12962909

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/03 09:42(1年以上前)

スレ主様、皆様おはようございます!

>それからHX-920とか新型はモノシリックデザインを監修したチームは
もう外れて関与していないらしい。
初めての情報ですが、本当なら寂しいですね〜。
人が変わると、細部の作りこみやこだわりが薄れて、デザインはモノリ
シックでも、別物になっていく気がします・・・次のモデルはこのデザ
インはなくなってしまうのかな。

すでに@starさまが書き込みしていますが、スレ主さまの条件でしたら
新型のHX920でしょう。HX900の地デジ(特にHDで録画されていない物)
は正直本当にフラッグシップの画像か?と疑いたくなるくらいです。
BSのHDコンテンツは新型とほとんど変わりません(展示視聴の個人的感
想ですが)もちろん、モーションフローなどは一般視聴者などでも違い
はわかると思いますが、もともと高画質で記録された画質自体のクオリ
ティは普通の人が見る分にはわからないと思います。

今回採用された新エンジンは特にSD画像や地デジの画質向上に特化した
チップと思われます。

書込番号:12964871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/05/13 18:29(1年以上前)

皆様、とても貴重なご意見、ご感想を下さいまして、大変感謝いたしております。

価格も考慮して、900が妥当かと思います。

ほかのテレビとの比較にも、皆様お書き込みに成っておられ、とても参考に成りました。

改めて、ソニーの920 900 の良さも分かりました。
ありがとう御座いました。

書込番号:13004553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング