『渋谷ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『渋谷ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 渋谷ヤマダ電機にて

2012/02/29 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件

2月3日に購入しました。

HITACHIのUT37-XV700からの乗換です。
155000円19%で購入。
もちろん5年間の無料保証入です。
同時購入のブルーレイレコーダーBD-ZAT350Sは31100円13%でした。
シングルチューナーがネックでしたが、価格が魅力的でしたので購入に踏み切りました!

カード払いでしたが、販売員さんのご配慮でポイントはそのままで支払い出来ました。

画質はいぢり倒して自分好みの黒発色を基調にしたものですがとても満足しています( ´ ▽ ` )
音やビジュアルは使い始めて3週間あたりでSU-B461Sを使った時のビジュアルの良さが忘れられなかった為、再度ヤマダ電機にて仕様を伺い電源供給等にやや不満があったのですが、価格が値下がり1万円ちょうどと聴いてしまい即買いしてしまいました(´・ω・`)
TV内臓のスピーカー<シアターバースタンド<シアターシステム
くらいのものなので、あまり大きな音の出せない6.5畳の狭いマンションに住む自分には丁度よかったです(^-^)

来月には新作発表の噂があるのでまたさらにお安くなるとは思いますが、ご購入される方へのご参考になれればと思います(*^^*)

書込番号:14222017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/11 00:28(1年以上前)

購入おめでとうございます。
かなりいい条件で買いましたね!
BDレコと同時購入ですから、更に10000ポイント付きますね。
来週、池袋の総本店に行くので交渉してみたいと思います。

書込番号:14270558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 00:44(1年以上前)

うっかりま〜く様

有難う御座います(o^^o)
あまり粘って交渉出来なかったので頑張ればもう少しやすくなったのかなと、若干心残りがあります↓↓
是非、自分よりもお安いお値段でご購入されて下さい!

同時購入でしたので仰られる通り10000ポイント付きました!

ご購入後の貴殿様のレビュー等のご投稿を楽しみにしてます(o^^o)

書込番号:14270638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/11 16:49(1年以上前)

おたぬち様、ありがとうございます。
12月に40HX720を購入しましたが、サイズが少し小さいのがネックでした。
もう1台テレビを購入予定ですが、もう少し大きいのがいいと思ってました。
そこに候補にあがったのがモノリシックの46HX820です。
私もBDレコと同時購入したいのですが、12月に買ったばかりで予算も厳しいのですが、いい条件で買えるよう頑張ってみたいと思います。

書込番号:14273406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/11 19:46(1年以上前)

あっとま〜く様

ご詳細教えて頂き有難う御座います(^-^)
さらにもう一台ですか!!
凄いです!
羨ましいです!

モノシリックデザインを楽しまれたいのであれば、同時購入特典で貰えるポイント内でサウンドバーも46型なら10,000円ちょうどで買えるのでオススメ致します!

ですが40型から46型だとあまりサイズの違いが感じられないのではと、勝手ながらお節介な考えが浮かんでしまいました(^_^;)
さらに勝手なお節介ですが、もしご予算に余裕が出来れば55インチをオススメ致します☆
さらに50インチ超えだとエッジ型と直下型の差が激しく感じられる方も多いようですので、920も是非ご検討されてはいかがでしょうか(o^^o)
フラッグシップだけあり店頭で見た時のBD再生時の画質、3Dが歴然で画面縁のアルミもさらに美しい佇まいをかもし出していました(^-^)

もしご決心をお揺らぎさせてしまうことを言ってしまったのであれば大変申し訳御座いません。
ですが是非、貴殿様には後悔のない素敵で楽しいお買い物をして頂ければ幸いです。

書込番号:14274236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング