『テレビゲームの画質に関して』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『テレビゲームの画質に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビゲームの画質に関して

2012/04/07 11:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

スレ主 アランJさん
クチコミ投稿数:239件

この機種もそろそろ在庫数に不安が出てきましたね。真面目に検討しないと在庫切れになりそうですね。

1 現在レグザ37Z7000+HDD使用にて、サイズ以外に不満は感じていません
2 主な利用方法はブルーレイ映画とPS3ゲームです(必要な時以外はTVを消した生活です)
3 レグザ47Z3と当機種とを比較検討していますが、デザインで当機種に傾いています
4 とりあえずレコーダーとの同時購入は考えていません(レコーダーは後でもイイという程度、パナか東芝かな)

最初はレグザ新型の買い増しと思っていましたが、フレーム問題や全体的な造りの甘さなどを感じて色々再検討し、デザインが素晴らしかった当機種が浮上しました。ただ、様々な場所でTVゲームはレグザ一人勝ちだと噂されていますので決めかねます。

PS3ゲームと映画画質で比較検討なさった方がいらっしゃったら感想など教えて下さい。ささやかな趣味が映画やTVゲームなので満足ゆくもので楽しみたいですね!

書込番号:14403777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 13:07(1年以上前)

>PS3ゲームと映画画質で比較検討なさった方がいらっしゃったら感想など教えて下さい。
ささやかな趣味が映画やTVゲームなので満足ゆくもので楽しみたいですね!

やる物にもよるけど今時のゲームやるなら画質より遅延対策出来てるかの方が重要だからその点では
ブラビアはレグザ程じゃないんだよな(GT5はブラビアの一部モデルに専用モード付いたのが
あるからブラビアでも問題無いだろうけど)

まあ・PSPをTVに繋げたり旧世代ハードでゲームやらないならブラビアでも良いんじゃないの
(1つでも当てはまるならレグザの方が向いてると思う)

書込番号:14404108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 アランJさん
クチコミ投稿数:239件

2012/04/07 14:48(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん
早速のコメントありがとうございました。

調べたら調べるほど・・
「間違いないからレグザZ3にしとけ」って情報ばかりですね。「PS3を持ち込んで試したら?」という書き込みも多く見られますが、さすがにそれは嫌だなぁ・・

そもそもPS3+ブラビアでしたらソニーの鉄板商品ですから、相性最高のハズなんですけどね、レグザに軍配が上がるってのはやはりレグザがそれだけイイということでしょうね・・

やっぱりなかなか決めかねますね・・

書込番号:14404414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/07 14:57(1年以上前)

>そもそもPS3+ブラビアでしたらソニーの鉄板商品ですから、相性最高のハズなんですけどね、

普通に考えたらそうなんだけどブラビアは未だにPSPズームに対応出来て無いのよね、
ゲームマシンは現世代機だけならブラビアでも行けなくもないけどそれ以外になると圧倒的に
レグザに負けるからね〜。

書込番号:14404445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度5

2012/04/07 18:35(1年以上前)

HXシリーズ全般で検索して見て下さい。
同じような質問が山とあり、ブラビアで問題ないといっている人もたくさんいます。

超タイミングにシビアで、ハードゲーマーでなければこの機種で大丈夫です。

3Dゲームに限ればレグザより優秀です。

書込番号:14405300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アランJさん
クチコミ投稿数:239件

2012/04/07 21:26(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、SEED大好きさん
ありがとうございました。当機種で大丈夫と言う方が多いですね。PS3しかやりませんし、まあ問題ないでしょうねきっと。

デザイン重視で選んだほうが後悔も少なそうですしね、もう一回売り場に行ってじっくり観察してきます。

重ねましてありがとうございました!

書込番号:14406116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング