『KDL-46HX900とKDL-46HX720 どちらをオススメしますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]

『KDL-46HX900とKDL-46HX720 どちらをオススメしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]

スレ主 green05さん
クチコミ投稿数:22件


リビングのTVで、安くなりデザインのいい在庫限りのKDL-46HX900と
このKDL-46HX720をどちらをみなさんはどちらをおすすめしますか?

画質にそんなにこだわりはありません。

書込番号:13803260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2011/11/23 19:49(1年以上前)

こだわりがなければ安い方で良いかと。

2機種の間で迷われている訳は
何でしょうか?

書込番号:13803568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/23 20:35(1年以上前)

こんばんは

46HX900は外見上の作りは、46HX700、46HX720よりいいです。

画質は、BDをみたなら、46HX900のほうが、圧倒的に綺麗ですよ。

SD映像、地デジ、インターネットのyoutube画像になると、Xリアリティを積んでる46HX720のアップコンバートで、綺麗(解像度の面で)に感じますね。

HX900からHX920になって、外見上のつくりは、かなりチープになりました(実際比較して)。BDをよく見るなら、46HX900をすすめますね。常時点灯(青が多い)で、展示品を5店舗ぐらいでみましたが、すべてありました。
特にひどかったのが、新宿東口のヤマダの展示品で、6箇所ありました。どうでもいいことですが。

書込番号:13803798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


onekosamaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]の満足度5

2011/11/24 17:45(1年以上前)

外見ではHX900が断然良いですね。オプティコントラストパネルも気になります。
ただ気になる事が1つあります。HX900の操作感がどうかです。

HX900では無く少し前まで使っていたHX800での事なのですが、使い続けるうちにだんだんレスポンスの悪さが気になり始め、結構辛かったです。

ミスで壊してしまい修理代が10万近くになってしまった為買い直すことにしたのですが、私もHX900とHX720を迷い、結局HX720にしました。HX720のレスポンスは「かなり改善されたな」と思える感じです(他のメーカーと比較してどうかはわかりません)

HX900を買って万が一あのレスポンスだったらと思うと、手が出ませんでした。レスポンスが良いのなら「失敗」なのですが、確認も出来ませんでしたし、HX800の画質で満足していたのでHX720でも後悔する事は無いだろうと思い購入しました。

画質は慣れると思いますが、私にはあの操作感は許容範囲外だったみたいです。

※HX820も検討しましたが、その差額と少しでBDレコーダを買う方がいいなと思いやめまし

書込番号:13807423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 green05さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/25 22:14(1年以上前)

六畳一人間@スマフォさん、エックスピストルさん
有難うございます。
安い方で選びたいのですが私の見たお店では
ほぼ同じでした。。。
外見は46HX900が好みです。
が、旧型の上のグレードか新型の改善された
スタンダードが迷ってしまったのです。

onekosamaさん
有難うございます。
たしかに操作感が遅いのは毎回ですから
ストレスですよね。わかります。
正直なところまた迷ってしまいました。。。

書込番号:13812621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング