『このセットはお得ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『このセットはお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このセットはお得ですか?

2011/06/11 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 mikahiさん
クチコミ投稿数:3件

今日、ある販売店で「このセットはお得です!!」と言われ購入しようか悩んでいます。

40V型3D対応液晶テレビ  KDL40HX720
3D対応ブルーレイレコーダー    BDZAT300S
薄型テレビ用テレビ台
ブルーレイメディア
HDMIケーブル

このセットで168,000円です。

テレビもレコーダーも全く無知なので、得なのかも分かりません。
これはお得でしょうか??

書込番号:13119545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/11 21:02(1年以上前)

悪くはない値段です

ただ個人的には
HDMIケーブルとBDメディアの方が気になりますね

ソニー純正ならいいですけど
それ以外だと…という気がします

ついでに余談ですが
BDレコはシングルチューナーで2番組同時録画できませんが
そこは了承されてます?

書込番号:13119575

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikahiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/11 21:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

私、このテレビは録画機能内蔵だと勘違いしていましたが違ったようで・・。
ブルーレイだと1番組しか録画ができないという事ですよね??

テレビのほうに外付けHDDを付けたら2番組録画できるのでしょうか?

本当に無知ですみません。

書込番号:13119633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/06/11 21:40(1年以上前)

スレ主さん

〉テレビのほうに外付けHDDを付けたら2番組録画できるのでしょうか?


テレビ×1

レコーダー×1

で合計2番組になりますが

テレビもレコーダーも固定チャンネルになってしまい、他のチャンネルが視聴出来ません。

それよりも

万年睡眠不足王子さんも意図しているとは思われる

AT300→AT500

シングルチューナー→ダブルチューナー

に変更した方が良いと思います。

この場合だと普通にダブル録画が可能になります。

レコーダー変更後で同じセット価格なら

17万円位で頑張ってみてください。

もし上手くいけば「買い」の価格です。

書込番号:13119747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/06/11 22:07(1年以上前)

追伸

万年睡眠不足王子さんも気にしていましたが

HDMIケーブル

がソニーか有名メーカー製

ブルーレイメディア

がソニーかパナのBD‐RE(日本製、エラーが出にくい)

である事も大事です。

最初は録画に失敗する事もあるので、上書きが出来るREは便利です。

書き換えの効かないBD‐Rは慣れてから使用する事を奨めます。

書込番号:13119887

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikahiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/11 22:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>AT300→AT500  で17万ですね?
明日、頑張ってきます。

ちなみに、セットのHDMIケーブルはオーム電気
ブルーレイメディアは BD-RE

と聞きました。


書込番号:13120169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/12 09:43(1年以上前)

>セットのHDMIケーブルはオーム電気
ブルーレイメディアは BD-RE

ケーブルはまあ…百歩譲るとして
REがどこのものなのかが気になりますね

たとえ国内メーカーであっても
原則海外製は避けたいところです

書込番号:13121775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2011/06/12 10:12(1年以上前)

mikahiさん

わたしはKDL40HX720 を持っていませんが、ソニーのサイトに「番組視聴中は、視聴している番組以外の録画はできません。」と書かれていますので、このテレビでは外付けHDDに2番組同時録画はできないと思います。

テレビ番組録画のニーズとして、「今見ているのとは別の番組を録画したい」というニーズが大きいと思いますが、このテレビでは実現できません。

既にレコーダの方をダブルチューナのものに変更しようとされているようですの、不要なフォローかも知れませんがご参考まで。

ところで、BSはアンテナ受信ですね。ケーブルテレビの場合は別の観点での検討が必要です。

書込番号:13121889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/15 21:26(1年以上前)

AT700に変更して17万くらいなら妥協点な気が…


それ以下は高いですよ
(+_+)

書込番号:13136398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング