『今更ながら液晶交換の件』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『今更ながら液晶交換の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながら液晶交換の件

2015/09/28 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 san1234さん
クチコミ投稿数:30件

特に不具合なく使ってましたが、数日前から液晶に筋のようなものがでました。

サービスの方に来ていただいて、保証対応になりましたが
部品がなく、W870Cを進められました。

新品にはなるのですが、
画質的におちるのではないかな・・・と思ってますがもしご存知の方がいらっしゃいましたら
コメントよろしくお願いいたします!

書込番号:19181141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2015/09/28 11:10(1年以上前)

かなり落ちますな。
パネルを待ったほうがよろしいかと。

書込番号:19181162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/09/28 13:43(1年以上前)

san1234さん

こんにちは。

>保証対応になりましたが 部品がなく、W870Cを進められました。
>新品にはなるのですが、 画質的におちるのではないかな・・・と

HX720のパネル性能に近い機種なら、W920Aが少し上に成りますが遜色無いと思います。しかし、W920Aは生産終了品で、特に40W920Aが一番早く生産終了、後継機種として40W900Bが出ましたが、此の機種も生産終了していますので、メーカーとして一番近い製品W870Cを提案せざる得なかったのではと思いますネ。

『比較表』
http://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=47966,46809,39585&specId=89957,89963,89969,89976,89959,97255,89982,90002,90016#largeTableView

其処で、性能的に遜色の無い46W920Aはソニーストアで販売されていますので、W870も40V型は無く43V型ですので、交渉次第では46W920Aでも行ける可能性は有ると思います。
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-W920A/

交渉時に、HX720のパネル性能を全面的にアピールすると良いかもです。HX720のパネル性能や画質が決め手で購入に踏み切った事を全面的に押し出し、パネル性能が一番近い機種としてはW920Aしか無く、現在メーカーで販売されていて在庫が有るのは46W920Aで、金額的に43W870Cと開きが無い事も、交渉する手段に使えるし、HX720のクリアブラックパネル性能や4倍速パネル性能に近い機種しか妥協出来ないと交渉するのも有りと思いますネ。(差額提案1万程度なら、OKしても損は無いと思います)



書込番号:19181521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 san1234さん
クチコミ投稿数:30件

2015/09/28 17:29(1年以上前)

湊川神社さん クチコミハンターさん
早速ありがとうございます。

電気屋さんで両方とも見てきましたが、移っている映像が違うのもあり、あまり違いが判りませんでした・・・
ただ、長く使うものですので、サービスの方に920Aをお願いしようと思います。




書込番号:19181892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2015/09/28 18:34(1年以上前)

頑張って交渉してください。
自分の時はW900Bを提案されてる時期だったのですが運良くパネルが有りましてパネル交換出来ました。
今は49X8500B使ってますがね。HX720のほうがはるかに画質はよかったのですが。

書込番号:19182022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 san1234さん
クチコミ投稿数:30件

2015/10/08 14:54(1年以上前)

結局、W920AはNGとのことと、修理用パネルが準備できた(来年になると言ってましたが・・・)
なので、パネル交換してもらいました。

設定はそのままですが、
ちょっと明るくなったかな?と思いますが、
LEDなどが新品になったからかな?ぐらいで、
ばっちりもとに戻りました。

W870Aの枠の薄さにちょっと気持ちも揺らいだのでしたが、
パネル交換でよかったです。

みなさんありがとうございました。

書込番号:19209454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング