『XP07か、ブラビアか、はたまた、GP08か・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP07 [42インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する42V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP07 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP07 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]

『XP07か、ブラビアか、はたまた、GP08か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP07 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP07 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP07 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

よろしくお願いします。いまだ、地デジテレビを買えずにいます。悩む訳は、実はテレビ自体はまだブラウン管なんですが、SONYのブルーレイで、地デジ受信して、ブラウン管に写す方法で見ています。その際、頻繁に使うブルーレイの録画機能は結構重宝しています。だから、最初はブラビアを買うつもりでいたのですが、(ブラビア40RHX80Rのレビューで)液晶は、長時間見ていると目が疲れる。プラズマは自然の映像に最も近い等と書かれていましたので、VT3・XP07に目が行ったわけですが、VT3は、録画機能は外付けのため、あまり充実していない。 XP07は、録画機能内蔵だと、壊れやすいとか・・・。ここのきて、録画機能次第では、ブラビアも、もう一度選択肢にいれようかなと・・・。
 それで、お聞きしたいのですが、 XP07は、ブラビア並みに録画の使い勝手はいいですか?それと、もうひとつ、GP08の価格はどのへんですか?

書込番号:13374643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2011/08/15 01:14(1年以上前)

レコーダーをお持ちのようなので、TVの録画機能にそこまでこだわることもないと思うのですが、何か事情がおありでしょうか?

書込番号:13375057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/15 14:30(1年以上前)

画質と録画機能両方を一定水準以上快適に愉しみたいという事であれば、
GT3へグレードダウンし差額でブルーレイDIGAを購入した方が良いような。。。

書込番号:13376649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/15 21:04(1年以上前)

気になったのでざっと調べてみました

Wooo P42-GP08 [42インチ]
http://kakaku.com/item/K0000279304/

Ks電気 予約受付中
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4902530927436/

場違いなのでこれ以上は控えます。

書込番号:13377973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/15 23:41(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。 ずるずるむけボンさんの、「録画機器にそこまでこだわらなくても・・・」 ですが、今、使っているブルーレイを寝室に持っていって同じ使い方をしようかなとおもっています。 なんせ、軍資金が圧倒的に足りないので・・・。 でも、上を見ればきりがないのですが、後悔する買い物はしたくないのと、矛盾してますが、お値打ち&簡単な操作の物を買いたいと思っているので、GT3とディーガの2つは、あまり乗り気じゃぁないです。だから、なかなか決めれない状態です。本当、優柔不断で申し訳ありません。

書込番号:13378834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP07 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP07 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo P42-XP07 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)