Wooo P42-XP07 [42インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する42V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]
ヤマダの店員さんの話によると先週が値下がりのピークだということでした。
先日から販売店舗数が減り始めましたし、平均も値上がりしました。
もうそろそろ買い時でしょうか?
皆様のご意見を伺わせていただければ幸いです。
書込番号:13489738
0点
底値には近づいているかもしれませんね?320GBHDD搭載で2番組同時録画が出来てこの価格なら買っても後悔はないのではないでしょうか。
書込番号:13490569
1点
昨日、\77,600で買いました。
P37-HR02を約3年前に購入しましたが、子供にチャンネル権のみならず録画権までとられてしまい、ブルーレイレコーダーの購入を考えましたが、ダブ録できて、リモコンが1つで済むP42-XP07が欲しくなって注目していました。
そしたら、なんと、8月に入って価格が急降下↓。前機種のP42-XP05は\76,500が底値のようなので、頃合いかと思い、ポチッとしてまいました。(まだまだ、価格は下がり続けていますが・・・)
到着するのが楽しみです。
しかし、これだけの高機能で7万円台とは、ありがたいことです。
書込番号:13493362
1点
本日、\74,762で注文しました。
XP05のときは価格目標\76,000でしたが、もう少しのところで一転値上がり、
あわてて注文しようとしても在庫切れ続出で買いそびれ。(涙)
今回は何とか購入できましたが、さあこれからどこまでいっちゃうのか!
これ以上値下がりしないことを願ってます。(笑)
書込番号:13499114
0点
私は昨夜、価格comのAー*****で、75,445円で購入し(てしまい)ました。上の「keikotsuさん」と同じような思いで、辛抱たまらずにこの辺が底値ではと判断して買った次第です。しかし、今日の価格を見ると、74,762円になっていたので少し残念な気がしましたが、でも手頃な値段で購入できたと満足しています。37インチ〜42インチで、液晶・プラズマを問わずコストパフォーマンスの高い機種を7つくらい候補にして、7月以降ずっとウオッチしてきましたが、結局、今が買い時と判断したからです。
明日、到着するのが楽しみです。因みに、P42-XP07は自分の部屋用に使う予定で、BSアンテナ(東芝 BCA-453K)も予め購入してあり、明日取り付けるつもりです。
書込番号:13499236
0点
始めまして、殿下の放蕩さん
同じ販売店みたいですね、数日早くから楽しめると思えば
後悔するほどの価格差ではないように思えます。
でも、明日になって、値下がりしたら、私は鬼のように後悔するかも!!
底値なんて結果論的になりますから、本人が納得したら、それでいいと思います。
購入したらその後の価格変動は見ない。が一番?
でも明日もまたドキドキしながら覗くんでしょうね。(笑)
早く在庫無しになっちゃえ!!!
書込番号:13499711
0点
9/14 19:45現在で、
最安値から1000円以内が10店舗。
10000円以内でも16店舗。
最安値順に15位まで、すべて在庫あり。
もうちょい待ちですか?
土日までに7、2万は切りそうな気がしますが。。。
ただ、37z2の時のような、
底値過ぎてメーカーから指示が出るのは読めませんね。笑
書込番号:13499794
1点
今日は。
keikotsuさん、ご返信有り難うございます。
価格,comのROM歴だけはもうかなりの年数になりますが、
今回初めて投稿致しました。
そうですね、自分で納得して購入したのですから、後悔
はありません。良い買い物をしたと思っています。
実は、倅が日立のWooo P42-XP05を持っておりまして、東
芝のLED REGZA 37Z1と最終的にどちらにするか悩んだ末、
日立に決めた次第です。購入したからには機能を存分に
活用したいと思っています。
まーcさんのご指摘の通り、その辺りまでぎりぎり近づく
のではないか、と考えなくもありませんでしたが、我慢で
きませんでした。。。
書込番号:13500078
0点
殿下の放蕩さん
たった今私も購入しました。
おそらく同じ店舗のタイムセールで73000です。
これにクレジット関係のポイント(カード会社の○倍を使用)を含めると72000は切ったので、まぁ納得です。
xp05や37z2で失敗しましたが、今回は納得いく買い物が出来ました。
私と同じような失敗をしてしまった方がいらっしゃれば、
どうか良い買い物が出来るように祈っています。
失礼しました。
書込番号:13500250
0点
まーcさん
ご連絡有り難うございます。
私も只今、同じショップで購入ということでログインしてみ
ましたところ、確かに「タイムセール!」で確認できました。
でも、前にも書きましたが納得して購入したので後悔はあり
ません。逆のパターンもあり得たと思うので。。。
以前、同じ店舗でPANASONICのプラズマを購入していたので、
今回2度目ですが、そんなことでこのお店からは毎日、eメー
ル(メルマガ)で特売情報が届いていて、ついついクリックして
しまったりする次第ですが、一日違いでこれだけ値下げすると
は予想できませんでした(-_-;)。
良い買い物をされたと思います。
書込番号:13500707
0点
約1年前にP42-XP05を買いました。
CPの高さとデジタルの美しさに感動を覚えたのが思い出されます。
その後継機が発売半年を待たずして、当時のエコポ分を引いた実質的な
価格と同じ水準にまで下がってきました。
買い増しの予定がある訳ではないですが、ここまで下がると
義母に敬老の日プレゼントで買ってやろうかな、と。
それにしても、この機能この性能で何でこんな値段になるんでしょうね?
消費者にとってはありがたい話ですが、そのツケが回りまわって戻ってくるんですかねぇ。
書込番号:13511906
0点
9/14注文、16到着、17設置、今日18至。
5年ほど前からWooo W37P-HR9000を使ってまして買い増しになりますが、
すばらしい進化に感心しています。
価格は確か160,000(別売りスタンド含む)だったと記憶してますが、
画面サイズはアップしてフルHDで半額以下。
画質に関してはこれまで特に不満はなかったものの比べてみたら、
発色の鮮やかさなど、すべてにおいて笑ってしまうほど綺麗。
操作性ももちろん進化してます。
これだけの製品をこれだけの低価格とは、日立さん天晴れ!!
でもこんなことしてるから、先日の報道になったのではと心配してしまいます。
書込番号:13515438
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/10 23:08:50 | |
| 3 | 2012/08/10 1:46:01 | |
| 1 | 2012/05/10 13:00:31 | |
| 2 | 2012/05/07 22:17:10 | |
| 4 | 2012/05/06 12:51:16 | |
| 9 | 2012/03/07 19:15:12 | |
| 4 | 2012/01/14 13:23:31 | |
| 2 | 2012/01/07 21:38:39 | |
| 2 | 2012/01/13 0:06:36 | |
| 1 | 2011/12/30 1:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



