Wooo P42-XP07 [42インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する42V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]
チャプターのみの削除ってできるのですか?
チャプターを打つのがどうにかできるようになったのですが、削除方法がわかりません。
(長い番組で、チャプター打って、途中まで見たものを消したいです)
DVDを東芝のものを持っており、それではできたのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:13730247
0点
取扱説明書のP122「チャプターを設定する」にチャプターポイントを削除する方法が
記載されています。
チャプターポイント選択後「赤」ボタンです。
書込番号:13730346
1点
ご質問の意図は、チャプターマークの削除ではなく、チャプター単位の部分削除なのでは???
書込番号:13731963
1点
打ったチャプター自体の削除なら、チャプター設定画面で赤ボタンで消します。
消したい部分をチャプターで区切って削除するには2通りあります。
1)メニュー→各種編集→分割 で分割後、消したい方を削除する。
2)メニュー→ダビング→削除編集ダビング で消したい部分を指定して削除する。
詳しくは取り説の該当ページを参照してください。
書込番号:13732595
1点
みなさんありがとうございます。(文章がつたなくすいませんでした)
分割、そして削除で見終わった箇所の削除できました!
しかし、時間がかかりますね。
編集に入って、また早送りで分割場所を探さないといけない・・・
早送りが60倍まで、かなり遅いです。
東芝では番組長の1/20とばしができたのですが、そのような早いサーチはないのでしょうか。
質問ばかりですいません。
書込番号:13737602
0点
編集画面でメニュー→タイムナビを使ってみてください。
書込番号:13738151
0点
コロチュウ☆さん ありがとうございます。
またうまく伝わらなかったみたいです。文章が下手ですいません・・・
録った番組を途中まで見たとき、そこまで消したい時みなさんどうしますか?(子どものディズニーいっぱい録りすぎて残量少ないのです。大好きなスポーツはきれいな画質で録りたいので残量がTSで3時間はほしいのです。)
持っている東芝DVDですと、見おわったっところでチャプター打って、そこまでのチャプター消すと、超簡単、短時間でできたのですが、この機械はなかなかてごわいですね。
消すとき編集はいって、またサーチして場所探す。
その時のサーチは、タイムナビ使えないので60倍でやっているのですが、いい方法はないですかね。
カセット増量すればいいのだけど・・・
もしくはブルーレイ買えばいいのですが・・・
書込番号:13741813
0点
録画視聴画面から直接チャプター打ったり、削除したりはできないです。
視聴中止して編集画面に入らないと削除などは出来ないです。
タイムナビは、視聴・編集画面どちらでも使えたと思いますが。
編集をバンバン使用する使い方だと、レコーダーに比べてWoooの編集機能は物足りないと思います。
見て消しとカセットへのダビングメインの私には、必要十分ですね。
書込番号:13743908
0点
何度もすいません
いろいろ見たのですが、編集中にタイムナビを使う方法がわかりません。
よろしくお願いします。
書込番号:13773499
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/10 23:08:50 | |
| 3 | 2012/08/10 1:46:01 | |
| 1 | 2012/05/10 13:00:31 | |
| 2 | 2012/05/07 22:17:10 | |
| 4 | 2012/05/06 12:51:16 | |
| 9 | 2012/03/07 19:15:12 | |
| 4 | 2012/01/14 13:23:31 | |
| 2 | 2012/01/07 21:38:39 | |
| 2 | 2012/01/13 0:06:36 | |
| 1 | 2011/12/30 1:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



