Wooo P42-XP07 [42インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する42V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]
フルHD動画解像スピードがパナソニックで使われていますが、
この機種だとどれくらいでしょうか?
http://panasonic.jp/viera/products/gt5/p_picture.html
http://panasonic.jp/viera/apdc/index.html
初期のフルブラックパネルで
http://ameblo.jp/naratakumi/entry-10844806215.html
これのV2程度でしょうか?
書込番号:15995630
0点
GT3の頃のパネルなのでたぶん1200ppsだとおもいます。
でもこのフルHD動画解像スピードの表記は、もともとパネル固有の残像の大きい液晶では、かなり不利になりますね。
書込番号:15995990
1点
ありがとうございます。
3Dパネルじゃないから古い方のパネルだと思うんですが、
いかがでしょう?
書込番号:15998560
0点
ITmediaのGP08の記事では「XP07比約2倍の1200ppsと高速化されており」という事が
書いてありました。他では見かけない話でしたので信頼できる内容かは不明ですが。
私がXP07見た時は残光の引き具合は短残光蛍光体タイプっぽいと感じましたけど。
といってもサブフィールド動き補正含めての動画性能ではあるので短残光蛍光体仕様でも
動画性能が高いとは限らないのかもしれないけど。
書込番号:16001928
![]()
2点
ということは、600dpsということで、結構しょぼいっていうことでしょうか?
書込番号:16001937
0点
3D対応モデルとXP07をブレ具合が分かりやすいスクロール映像などで見比べた訳では
ないんですけどXP05とかと比べるとスッキリしてる印象ありましたよ。
使ってて一般的な映像でも動画性能が物足りなく感じるのであれば今度のパナの新型が
展示されたら見てきたらどうでしょう?
動き検出精度上げて動画性能さらに強化したと謳ってますし。
書込番号:16002019
![]()
1点
地デジですが、テロップのスクロールなど、早い流れには付いていけていません。
カメラがパーンする時も、全体がボヤけます。
パナの新作を拝見してみます。
買えないですけど汗
書込番号:16002030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP07 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/10 23:08:50 | |
| 3 | 2012/08/10 1:46:01 | |
| 1 | 2012/05/10 13:00:31 | |
| 2 | 2012/05/07 22:17:10 | |
| 4 | 2012/05/06 12:51:16 | |
| 9 | 2012/03/07 19:15:12 | |
| 4 | 2012/01/14 13:23:31 | |
| 2 | 2012/01/07 21:38:39 | |
| 2 | 2012/01/13 0:06:36 | |
| 1 | 2011/12/30 1:08:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



