『専用ドライバーアンプ発売は確定??』のクチコミ掲示板

2011年 4月20日 発売

SR-009

振動膜に新しい高分子極薄フィルム素材を採用するハイエンド向けコンデンサー型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:コンデンサ型 SR-009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-009の価格比較
  • SR-009のスペック・仕様
  • SR-009のレビュー
  • SR-009のクチコミ
  • SR-009の画像・動画
  • SR-009のピックアップリスト
  • SR-009のオークション

SR-009STAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月20日

  • SR-009の価格比較
  • SR-009のスペック・仕様
  • SR-009のレビュー
  • SR-009のクチコミ
  • SR-009の画像・動画
  • SR-009のピックアップリスト
  • SR-009のオークション


「SR-009」のクチコミ掲示板に
SR-009を新規書き込みSR-009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

専用ドライバーアンプ発売は確定??

2015/08/02 15:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SR-009

クチコミ投稿数:89件

先日、大阪日本橋にある有名店にて話をしていると009用ドライバーアンプの
話題が出てきて、年内発売を目指しているとメーカーの営業が話していたとの事。

価格は60万〜80万 真空管を用いた物であるとの事。発売時期、価格等、かなり
具体的な話なので信憑性はあると思いますが、皆様はどう思いますか?

自分自身、009を使用してきて、現状の007及び727では鳴らしきれていないと
思っていましたので、出ると信じたい!!

海外のメーカーより出ている物は正規代理店が無いなど、購入・メンテに壁がありましたが
STAXから出る物であれば、試聴無しで頼んでも良いのではないかと考えております。
(通常、メーカー純正品など使用しない私ですが、コンデンサー型だけはSTAXにお任せ
いたしたい。)

書込番号:19019909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2015/08/02 19:32(1年以上前)

SR
009をターゲットにした 海外の社外品の対抗馬のハイエンド物は
雰囲気でしたけどね 、、ワンランク上の物は出すみたいですが??

書込番号:19020457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2015/08/02 19:33(1年以上前)

すいません 抜けてました
ハイエンドのもは出さない感じですけど。 

書込番号:19020464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/08/03 06:48(1年以上前)

流離の料理人様

早速のご返信ありがとうございます。

出るには出るが、そこまでのハイエンドでは無いですか〜

差支えなければ、どちらからの情報かお教えてはいただけないでしょう?

書込番号:19021507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2015/08/03 23:34(1年以上前)

まー 噂話ですが
北海道の某 オーデイオ店のヘッドフォン祭りでのお話しですた。

書込番号:19023670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/08/04 06:42(1年以上前)

流離の料理人さん

何度もご返信いただきありがとうございました。

年末にはメーカーから何かしら情報が出ると思いますので

楽しみにしております。(ヘッドホン祭に出品とかすれば

盛り上がりますね。)

書込番号:19024093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/04/27 22:41(1年以上前)

T8000〜ようやくの発売ですね。

発売時期はかなり遅くなりましたが、ほほ情報通りの構成で本当に嬉しいです。

価格も昨今の相場を考えれば、かなり安いのではないでしょうか。(HE-1と比べれば)

初回ロットを逃すと欠品が長くなりそうなので今週末、日本橋に行き予約してきます。

009の性能全てを引き出してくれると、信じてますよSTAXさん!!

書込番号:20850582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/05/08 13:15(1年以上前)

昨日、某展示会にてSTAXの鈴木技術部長と少しお話が出来たので、内容を記載致します。

正直に言うと技術的な事は解りませんので、素人丸出しで申し訳ないのですが2点お伺いいたしました。

@T8000の初回ロット数は50台(内10台は海外向け) 初回ロット数は正規販売元よりの予約注文で完売。(ただし
正規販売元が在庫する為に注文している場合があるので、有力店などに問い合わせると初回ロットに間に合うかも)
*次回、製造ロットも50台でこちらは7月中旬以降に出荷

A009の後継機種は企画はあるそうですが、1年以内の発売はない様です。

肝心の音ですが、期待を裏切らず7系ドライバーを軽く超えておりました。(非常に心地良い音質。まさにフラッグシップ機
の名に恥じない出来。上流がPCからポータブルDACでこの音質なら、自宅のK-03+DAVEなら、どんな音質になるかと
非常に期待しております。)

技術職であるにもかかわらず、鈴木部長は非常に人当たりが良く、真摯にお答えしていただき、本当に感謝致します。

最後に実際の購入ですが、展示会後にシマムセンさんに伺い、何とか初回ロットを押さえる事が出来ました。価格も
相当、頑張っていただきました。(現金一括で店舗に伺えるなら、交通費を払っても十分なくらいの価格提示を
していただけると思いますので、ご参考までに記載致します。)

書込番号:20876594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「STAX > SR-009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR-009
STAX

SR-009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月20日

SR-009をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング