『いつ頃アップデートできそうでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『いつ頃アップデートできそうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いつ頃アップデートできそうでしょうか

2012/12/22 16:00(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

夏にこのナビを買ってすぐキャンペーンに応募したつもりが、ソニーIDを取っただけで手続きが終わってませんでした。
先週の水曜くらいに手続きをしましたが(ダウンロード版)いつ頃URLが記載された連絡が来るんでしょうか?
最近手続きした方でメール来た方、どれくらいだったか教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:15514047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/22 17:02(1年以上前)

借りぐらしのアリエッティ さん こんばんは

12月5日に手続きをして、昨日21日に佐川急便でDVDが届きました
送料は無料でした

書込番号:15514290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/22 19:42(1年以上前)

借りぐらしのアリエッティさん>

私は本日応募しましたが、
キャンペーン応募のページに応募内容に問題なければ
2週間から1ヶ月くらいで登録されたSonyIDのアドレス宛に
ダウンロード案内をお送りすると記載されていましたよ。
参考になれば幸いです。

書込番号:15514939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/22 22:08(1年以上前)

私は11月21日に登録して12月14日にダウンロードメールが来ました。
ただ、PCに疎い私にはダウンロードのやり方が良く判らないので直接ソニーのお客様相談へ連絡し、DVDに変更するよう頼んだところ、12月18日にDVDが届きました。
アップデート作業はPCに詳しい友人にしてもらいました。

書込番号:15515618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/22 22:17(1年以上前)

そうそう、私もDVD送料無料でした。

書込番号:15515667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング