『SATAを追加してRaid』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『SATAを追加してRaid』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SATAを追加してRaid

2014/05/12 15:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

クチコミ投稿数:46件

このマザーボードを使用しているのですが、
マザーボードにはSATAが6つあり、
DVD、Blu-ray、HDD2台(Raidなし)、SSD2台(Raid0)
で使用していました。

今回、HDDをもう2台追加し、4台のHDDでRaid0とRaid1の構成を組みたいのですが、
SATAのポートが足りず、SATA PCIボードを追加し、HDDを1台追加したところ、
Intel Rapid Storage Technologyでは表示されませんでした。

追加したSATAポートを含めてだと
Raidは組めないのでしょうか?

書込番号:17507424

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/12 16:03(1年以上前)

コントローラが違うので組めません

書込番号:17507456

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件Goodアンサー獲得:2467件

2014/05/12 16:38(1年以上前)

DVD、Blu-ray を接続されては如何でしょう。

書込番号:17507533

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/12 16:42(1年以上前)

>DVD、Blu-ray を接続されては如何でしょう。

そうですね
それがいいと思います
ただボード次第だとは思いますが、DVD/BD両方ともSATAボードにつないでしまうと、OSインストールとかができなくなる可能性もあるのでどちらか片方だけにしたほうがいいとは思いますよ

書込番号:17507538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2014/05/12 17:28(1年以上前)

Windows Vista以降のOSはインストールメディアが光学メディアに限定されないので、無理に光学ドライブから起動出来なくても回避出来るしょう。
BIOSが有効なら多分起動するでしょうし...

書込番号:17507637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/05/13 11:56(1年以上前)

みなさま

返信が遅れてすいません。
ボードが違うからできないんですね。。

でも、DVD、Blu-rayをつなげばいいんですね。
簡単なことに気づきませんでした。

ありがとうございました!!

書込番号:17510169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング