『安く買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のオークション

RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]のオークション

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]を新規書き込みRAS-2811D(W) [ムーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2012/05/25 16:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]

クチコミ投稿数:19件 RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のオーナーRAS-2211D(W) [ムーンホワイト]の満足度5

北東北から都内へ引っ越し。
エアコンはリビングの1台のみで何とかなるはずもなく、
寝室用に購入しました。

工事費込み47,000円弱で入手できました。
昨年のモデルではありますが、
暑くなる前に動いたのが良かったのかもしれません。
できるだけ安く買いたかったので、性能うんぬんは二の次。
東芝製なのでおそらく大丈夫でしょう!

書込番号:14603569

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/25 20:05(1年以上前)

時期的にはこの位の値段が普通なのかもしれませんね。
5月前に数々の書き込みにあった量販店でのメーカー違いで工事代込み
3万台というのが奇跡に近い金額なのかもしれませんね。

書込番号:14604156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のオーナーRAS-2211D(W) [ムーンホワイト]の満足度5

2012/05/26 10:29(1年以上前)

配線クネクネさん、お返事いただきありがとうございます。
工事費込みで3万円台のものがあったんですか?
それはなんとも魅力的です。
転勤族故、エアコンは買ったり処分したりの繰り返しでお値段重視です。
やはり購入時期が大事ということでしょうか・・・

配線クネクネさんの過去の投稿から、初めて真空引きなるものを知った次第です。
今まで、移設の際にはやってもらった記憶がないような・・・(泣)
今回の業者さんは堅いお仕事を謳っているところでした。
結果、正解だったと思います。

これからも投稿参考にさせていただきます。


書込番号:14606451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/26 13:14(1年以上前)

分類別を特に切り替えれば金額情報メインのスレッドが多く
表示される様になりますよ。
容量の違う製品も多いけど工事代込みや購入金額だけ書き
こまれているので眺めて見るのも参考になりますよ。

書込番号:14606924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/05/26 17:26(1年以上前)

ぼろちゃこさん

こんんちは、私も古いエアコンのリプレースを考えているところですが
ぼろちゃこさんはどちらでご購入されました?

参考までに教えて頂ければと思います。

書込番号:14607685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]のオーナーRAS-2211D(W) [ムーンホワイト]の満足度5

2012/05/26 23:18(1年以上前)

オージーシルバーさん、こんばんは。

購入店ですが、こちらのクチコミではお勧めできないとされているオークションで
購入しました。
電気工事店が、工事とセットで出品していたものでした。
工事内容、実績、評価を信じて落札しました。

なんのお力にもなれず申し訳ありません。
オージーシルバーさんも、良いお品にめぐり会えますように。


書込番号:14609037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/05/27 15:24(1年以上前)

そうですかぁ、オークションですかぁ....

なんとか、めぐり合いたいと思います。
情報、ありがとう御座いました。

書込番号:14611345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし! 0 2012/07/17 0:05:21
取り付け完了 5 2012/06/30 18:01:30
安く買えました 6 2012/05/27 15:24:09
工事/5年間保証付きで59,800円 2 2011/09/18 10:13:05

「東芝 > RAS-2211D(W) [ムーンホワイト]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]
東芝

RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

RAS-2811D(W) [ムーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング