『正しいつなぎ方を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『正しいつなぎ方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

正しいつなぎ方を教えてください。

2011/05/24 15:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 tomwaitsさん
クチコミ投稿数:19件

BD(BDZ-AT700)-→HDMI-→TV(BRAVIA KDL-32CX400 )-→HDMI-→HT-SS380

BD(BDZ-AT700)-→HDMI-→HT-SS380-→HDMI-→TV(BRAVIA KDL-32CX400 )


DVDやBS(映画)などを、5.1chで楽しめる正しいつなぎ方はどちらでしょうか?
また、ありがちな注意点などあればお教え下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13046718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/24 15:42(1年以上前)

BD(BDZ-AT700)-→HDMI-→HT-SS380-→HDMI-→TV(BRAVIA KDL-32CX400 )

こちらの接続でないと、BDソフトのHD音声で聞くことができませんので、こちらをお勧めします。。

あと、ちょっと調べた感じではテレビがARC対応ではないようなので、もしARCに対応してないテレビであれば、上記の接続のほかに光ケーブルでテレビ→SS380と接続が必要になります。。
この接続はテレビ音声もSS380で聞くための物なので、BDレコの音声のみで良い場合は必要ありません。。

書込番号:13046741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomwaitsさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/24 22:44(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

こんばんわ。
繋げるときは、BD→HT-SS380→TV なんですね。
ありがとうございます!

また、「ARC(BRAVIA KDL-32CX400 )」という機能は全く、無確認だったのですが、
http://www.sony.jp/bravialink/link/ex72s/
こちらで対応可となっていれば、HDMIケーブルだけで大丈夫なのでしょうか。

書込番号:13048322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/05/25 06:38(1年以上前)

KDL-32CX400はARCに対応していますから光ケーブルは不要でHDMIケーブルだけで再生できます。

http://www.sony.jp/home-theater/adapt/bravialink.html

書込番号:13049350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomwaitsさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/25 09:38(1年以上前)

口耳の学さん

おはようございます!
「ARC」対応だったんですね。
知らずとはいえ、対応製品でよかったです。

クリスタルサイバーさん
口耳の学さん
ありがとうございました!!

書込番号:13049677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング