『検討してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検討してます。

2011/06/28 20:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

居間では、ONKYOのホームシアターで楽しんでます。しかし、寝室の東芝レクザの26HE1には、横張りですが、安価で且つ、現時点で高品質なものを探しています。この製品は、価格的には、丁度良いと思っていますが・・・・アドバイス頂けると助かります。宜しくお願い致します。ヤマハのSS20Bは、価格的にも良いかなぁと思っております。

書込番号:13190041

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/06/28 20:21(1年以上前)

安価で当初から5.1chそろった機種としてはSS380はお勧め機種といえますね。
ライバル機はPioneerのS333でしょうか。

YAMAHAのTSS-20なら入力はS/PDIFまでですし、リンクにも対応しません。

書込番号:13190076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/06/28 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:13190144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/29 11:10(1年以上前)

TSS-20はこのクラスでは珍しく、ヘッドホンでもサラウンドで聞けるサイレントシネマ機能を搭載してます。。

小型ですし、リンク機能やHD音声の必要性が無ければ、使い勝手的には良いかもしれませんね。。

書込番号:13192663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件 HT-SS380の満足度4

2011/06/29 23:27(1年以上前)

寝室の26インチテレビ用にはちょっとオーバースペックかも知れませんね。
確かにTSS-20辺りの方が使いやすいかも。

書込番号:13195236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング