『電源が勝手に切れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『電源が勝手に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が勝手に切れる

2012/03/01 11:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 teru905さん
クチコミ投稿数:11件

HT−SS380とPS3を接続しゲームをしていると、突然画面が真っ暗になり、原因を探すと、本機がOFFになっていました。ゲームもたまにしかやらないのですが、今までに3回程、発生しました。同じようなことありませんか。解決策ありましたら教えて下さい。

書込番号:14223623

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/01 12:04(1年以上前)

まず思いつくのはオートスタンバイがオンになって一定時間でオフになることですが、その設定はどうなっていますか?

書込番号:14223723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件 HT-SS380の満足度5

2012/03/01 12:04(1年以上前)

取扱説明書47ページの 
AUTO STBYを確認してください。

以下抜粋
しばらく操作をしないとき、または本器に信号が入力されないとき、
自動的にスタンバイモードになるように設定できます。

STBY ON:約30分後にスタンバイモードになります。
STBY OFF:スタンバイモードになりません。

書込番号:14223726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件 HT-SS380の満足度5

2012/03/01 12:14(1年以上前)

SLLEPタイマーが設定されている場合もあります。

アンプメニューボタンを押して、
SLEEPを選択し、表示窓に数字が出た場合
OFFにしてください。

書込番号:14223750

ナイスクチコミ!1


スレ主 teru905さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/01 12:17(1年以上前)

早い回答ありがとう御座いました。スタンバイがONになっていました。OFFに設定したので、これで使ってみます。

書込番号:14223756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング