『PCIe 2.0 x16スロットの速度について』のクチコミ掲示板

2011年 3月29日 登録

SABERTOOTH P67 REV 3.0

耐久性を追及した“TUFシリーズ”のP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 SABERTOOTH P67 REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH P67 REV 3.0の価格比較
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のスペック・仕様
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のレビュー
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のクチコミ
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0の画像・動画
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のピックアップリスト
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のオークション

SABERTOOTH P67 REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月29日

  • SABERTOOTH P67 REV 3.0の価格比較
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のスペック・仕様
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のレビュー
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のクチコミ
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0の画像・動画
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のピックアップリスト
  • SABERTOOTH P67 REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > SABERTOOTH P67 REV 3.0

『PCIe 2.0 x16スロットの速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH P67 REV 3.0」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH P67 REV 3.0を新規書き込みSABERTOOTH P67 REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIe 2.0 x16スロットの速度について

2011/11/30 05:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH P67 REV 3.0

スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

x8・・・

ビデオボードをベージュのPCIe 2.0 x16スロットに刺すとリンク速度がx16ですが、
黒い方のPCIe 2.0 x16スロットに刺すとリンク速度がx8になってしまいます。
スペックシートの"PCIe 2.0 x16スロット2基 (シングル->x16、デュアル->x8/x8モード)"
というのを見る限り、x16スロットが二つあって、一枚刺しならどちらのスロットでもx16動作するということで間違いないですよね?
BIOSにそれらしき設定項目が見当たらないのですが、どこかにあるのでしょうか。
ビデオボードが2スロット占有タイプで、PCIe 2.0 x1スロットも使用したいので、
ボード同士が隣接せずに済む黒いx16スロットにビデオボードを刺したいなぁと思うのですが・・・

書込番号:13830490

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2011/11/30 05:52(1年以上前)

黒いx16スロットはx8のようですが!...
マニュアル P2-10〜11を参照下さい。

書込番号:13830510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

2011/11/30 06:17(1年以上前)

ガーン・・・
マニュアルはしっかり見ないとダメですね。
@x8モードってなんじゃい!!
悔しい・・・

書込番号:13830524

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/30 07:55(1年以上前)

SandyBridge環境ならどのM/Bも同じことだし、8レーン動作でもほとんどパフォーマンスは落ちないから悔しがらなくていいですよ。

書込番号:13830678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH P67 REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIe 2.0 x16スロットの速度について 3 2011/11/30 7:55:48
電源の相性問題 6 2011/10/14 15:04:55
CMOSのリセットが出来ません 7 2011/06/14 21:51:16
エアフロー 5 2011/05/08 4:14:32
このボードは上級者向き? 5 2011/05/07 23:45:03
CPUファンエラー 4 2011/05/02 20:36:53
RAID構成について 5 2011/04/24 15:29:16
X48ICH9から P67 レイド0移行 0 2011/04/22 2:51:18
グラボとの干渉に関して 2 2011/04/18 1:37:33
スリープからの復帰 10 2011/06/21 13:43:19

「ASUS > SABERTOOTH P67 REV 3.0」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH P67 REV 3.0
ASUS

SABERTOOTH P67 REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月29日

SABERTOOTH P67 REV 3.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング