『バッテリー』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2011/09/08 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

初めまして。

前々から興味があり趣味として写真を始めたいと思っていて、ついにD5100のWレンズキットを購入しようと思っています。

バッテリーなんですが満タン充電でどのくらい撮影出来るものなのでしょうか⁇

予備のバッテリーは買うべきですかね?

初心者の質問ですいません(^^;;

書込番号:13474761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 18:05(1年以上前)

こんにちは。スノボ野郎さん

先ずはD5100 ダブルズームキットに付属しているバッテリーで撮影して
みて必要と感じれば後から購入すれば良いと思いますよ。

書込番号:13474801

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/09/08 18:07(1年以上前)

こんにちは
こちらでは660枚となっていますね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000240404.K0000139406
実際には撮影時に液晶をじっくり見る時の長さとか、撮影後の画像を見る時間などで変わってきます、
使い方次第ですが、動画などもなさるならスペアあった方がいいでしょう。

書込番号:13474810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 でたらめブログ 

2011/09/08 18:09(1年以上前)

取説PDFによれば、普通の1コマ撮影で、660コマ。
連写で2,200コマだそうです。

取り方、モニター、動画など、条件でかなり変わるので、
実際に使われてみて、不足なら追加購入するのが、よろしいかと。

書込番号:13474813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/08 18:13(1年以上前)

>予備のバッテリーは買うべきですかね?

それは スノボ野郎さん が
どのような使い方(内蔵フラッシュの使用頻度、撮影後の液晶での画像チェック頻度など)をして、
1回の持ち出しでどれくらい枚数を撮るか、
などによりますから、他人にはわかりません。

参考になるのはカタログに記載されている撮影枚数ですが。

購入されてから様子をみられるのが一番かと。

個人的には、1本くらいは予備を持っておいてもいいと思いますけど。
(わたしは必ず1本は買って2本で回します。
万一、1本に不具合が出たら代わりを買うまで、どうしようもなくなりますから。)

書込番号:13474827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/08 18:21(1年以上前)

万雄さんへ

ありがとうございます!

とりあえずは付属のバッテリーで撮ってみます☆今から写真ライフがとっても楽しみです(^O^)

書込番号:13474853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/08 18:24(1年以上前)

里いもさん

660枚ですか(^O^)/それだけ撮れれば一日は持ちそうです!!

足りないようならスペアの購入を考えますね。

ありがとうございます(^O^)

書込番号:13474867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/08 18:27(1年以上前)

ボギー先輩

ありがとうございます(^O^)

自分がどんな撮り方をするかもまだ決まってないのでスペアは撮ってみてから決めます(^O^)/

今からとっても楽しみです(^○^)

書込番号:13474881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/08 18:31(1年以上前)

ayamanekoさん

撮影をしてみて足りないようだったら予備のバッテリー購入を考えます(^O^)
でも撮影中にバッテリー切れになったら凹みそうですね(^^;;

ありがとうございました!

書込番号:13474889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/08 19:23(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d5100/features05.htm

こちらに660コマと記載されてますが、仕様表に記載してあげないと、価格コムも
探すのに大変ですね?

書込番号:13475056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/08 21:16(1年以上前)

>1回の充電で約660コマ
>CIPA規格準拠
ファインダー撮影でトロボ無しだともっといけそうですね。

書込番号:13475509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング