『内蔵HDDのデータ』のクチコミ掲示板

2011年 5月16日 発売

REAL LCD-32BHR500 [32インチ]

最大12倍の長時間フルハイビジョン録画に対応したBD&HDD搭載液晶テレビ(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-32BHR500 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-32BHR500 [32インチ]とREAL LCD-B32BHR500 [32インチ]を比較する

REAL LCD-B32BHR500 [32インチ]

REAL LCD-B32BHR500 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR500 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月16日

  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR500 [32インチ]

『内蔵HDDのデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR500 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵HDDのデータ

2021/02/20 14:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]

スレ主 kaede_0315さん
クチコミ投稿数:4件

今使用しているこの製品の液晶画面を、私の不注意で割ってしまい、買い換えることにしたのですが、内蔵HDDに録画されているテレビ番組はBDに移す以外の方法は諦めるしか無いですよね?

書込番号:23977900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/20 14:25(1年以上前)

このTVはブルーレイついてるからダビングすることが可能だけど、基本的にどのTV買ってもTVのHDDに録画したやつはそのTV専用だよ(なのでそれを踏まえて使わないといけない)

ダビング出来ると言っても画面が映らないんだったらどうしようもないだろうね

書込番号:23977926

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2021/02/20 19:08(1年以上前)

>kaede_0315さん
こんばんは。
その通りです。
消したくないコンテンツに限ってBD-R等にダビングして残すしかありません。
ネットダビング出来ないんですよね。

書込番号:23978405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/21 18:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>内蔵HDDに録画されているテレビ番組はBDに移す以外の方法は諦めるしか無いですよね?

「SeeQVault」に対応していない、テレビ/レコーダーの場合、「録画した番組は、録画した機器でしか再生出来ない」というのが、日本での共通した制約です。

三菱は、「SeeQVault」に対応した製品を出していない様なので、「ダビング操作」が出来ないのであれば、録画番組はどうにも出来ません。

ただ、パネルを割っただけなら、修理でパネルを交換すれば、録画番組はまた観られる様になります。
 <「制御基板」を交換すると録画番組が見られなくなります。

書込番号:23980419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR500 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月16日

REAL LCD-32BHR500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング