『録画リストにのってる番組が再生できません』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

『録画リストにのってる番組が再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW80を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80

クチコミ投稿数:5件

先月末にプロ(有料)に設置してもらいました。録画予約ができなかった(電波の状態が悪い)ので、メーカーに問い合わせた後、サービスの方が家に来てくださり確認した所、配線が間違ってるとの事でした。その場で直してもらい録画予約はスムーズになったと、喜んでました。

つい先日、予約して録画リストに載っている番組を再生したら、すぐにENDになります。
一つの番組だげですが、とても楽しみにしていた番組なので、見れないのがショックです

メーカーに問い合わせしたら、原因不明なので、また同じ状態になったら教えてくださいと言われました。

リセットもしましたが、変わりません
録画リストから番組を選んで、機能メニューで再生→「続きから」を選んでもダメです

わかりずらい文章ですみません、どなたか見れる方法か原因が解る方がいらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくおねがいします

書込番号:13765354

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/14 15:39(1年以上前)

まったくもって原因がわからないけど
その番組はディスク化出来ますか?
(BD-REを推奨:ダビングのやり方は取説操作編P136)

出来たらHDDではなくディスク上でその番組を再生出来ますか?

書込番号:13765380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/14 16:18(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。

DVDを初期化した後でダビングしました。
ダビングはできたのですが、再生できません。
再生ボタンを押すと、「録画を停止してから操作してください」のメッセージになります。
本体のBD/DVDランプは白いままです。
DVDーR VRオリジナル XP 残1時間8分 T1です
トレイの開け閉めもできなくなりました・・・・

シャープが嫌いになりそうです

書込番号:13765482

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2011/11/14 16:21(1年以上前)

追加です

BD-REとはブルーレイのことでしょうか?
手持ちにあったのがDVDだったのでそっちでダビングしてしまいました。
わざわざBD-RE推奨とかいていだたいたのにすみません

書込番号:13765492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/14 16:36(1年以上前)

パナRE滝川クリステルモデル

カラーディスク

>再生ボタンを押すと、「録画を停止してから操作してください」のメッセージになります。
本体のBD/DVDランプは白いままです。

その状態で「録画停止」ボタンを押すと何か反応あります?
ないならリセットしてください(取説操作編P211)

>BD-REとはブルーレイのことでしょうか?

そうです

BD-REまたはBD-Rだと高速ダビング出来るから
HDDに録画されている状態のままダビング出来ます
(DRモードで録画したならDRモードの状態で)

その中でもBD-REは書き換え型だから
失敗してもやり直しは利きます

推奨はパナの滝川クリステルモデルか
カラータイプのディスクです

書込番号:13765543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/14 16:52(1年以上前)

停止ボタンを押しても反応がないです。リセットして、開閉ボタンも使えるようになりました。
再度DVDをセットすると、「このディスクは何もデーターがありません」のような内容のメッセージになります。

確かにダビングしたはずなのに、データーが無いのは変ですよね・・・・

ブルーレイの事を詳しく説明していただき、ありがとうございます

一度ブルーレイでもためしてみますね。明日購入します。

書込番号:13765592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/14 20:37(1年以上前)

中年サラリーも同じような症状が起きて?
東芝のBDのHDDの番組再生の途中で強制終了状態ですよ。

メーカーに電気店に問い合わしてそんな症状は初めてききますと
特にジョーシンのお店はそちらもメーカーに来てもらうのが一番いいかと。
節電家電求める奴も流石に初めての東芝製を買ったのが失敗したかなと?

書込番号:13766436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/11/14 23:10(1年以上前)

録画した番組のタイトル時間は何分になっていますか?
(タイトルリストで選択すると分かります)
メニュー→通信レポートの中にメッセージ(〇〇の為、正常に予約録画が出来なかった)など確認してみて下さい。

書込番号:13767319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/16 20:01(1年以上前)

常に節電家電を求める男!さん

回答ありがとうございます。

もう少し様子様子を見て、もし同じ状態になったらメーカーに問い合わせたいと思います



白い恋人? さん

回答ありがとうございます

録画した時間は60分です。

受信機ボードからのメッセージは何もありません。つまり正常に録画されたという事です。


万年睡眠不足王子さん

仕事が立て込んでおり、BDを購入する暇がありません。
今週の金曜日にもう一度録画予定ですので、それまで様子を見たいと思います
それで、同じ状態になったら、メーカーに問い合わせます。



皆様、ありがとうございました。
もしまた何かありましたら、質問させていただきたいと思います
一度失礼いたします。




書込番号:13774031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDD対応機種 3 2021/12/11 10:57:14
ハードディスクエラー 6 2016/02/17 21:53:28
ソフトウェアの更新 9 2015/04/15 0:23:07
レコーダー撤退したら? 6 2013/05/20 10:29:07
故障? 3 2013/03/03 10:45:15
フリーズすることが多いです。 6 2013/05/30 13:28:08
4,800円!? 1 2014/01/26 15:18:12
USのBlu-rayディスクが観れない 4 2012/10/04 23:05:42
ビックカメラ新潟にて39,800円だったのですが 38 2012/08/12 20:10:46
初期不良? 3 2012/06/13 18:48:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW80
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW80をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング