『pixera dt-230との相性報告』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE-300PCIE

PCI Express x1スロット対応のハイエンドサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

SE-300PCIEONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

『pixera dt-230との相性報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIEを新規書き込みSE-300PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

pixera dt-230との相性報告

2011/08/05 21:47(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE

スレ主 pineswampさん
クチコミ投稿数:8件

dell xps-8000を使用していますが、最近、一定時間経過後、音にノイズがのるようになり、思い切って、se-300pcieを購入しました。結果、デジタル同軸出力では、音は出るものの、pcmにダウンリミックスされます。s/pdf出力では、hdcpに対応していないためか、コンテンツ保護エラーで再生できません。グラボが2スロットをふさいでいたために1スロットものに切り替えたりと散財した結果、悲しい結論となりました。

書込番号:13339662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/08/05 23:03(1年以上前)

んー
良くわからないのですがデジタル出力目的でSE-300PCIEを買ったのでしょうか?
私の読解力が悪いのか用途が間違ってる気がするのですが。

書込番号:13340018

ナイスクチコミ!1


akanesanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/15 18:28(1年以上前)

私も頑固なオークさんと同意見です。こちらはアナログに重点をおいた製品だと思いますのでわざわざでデジタルにて使用するのはどうかと思います。デジタルにて出力するなら安いサウンドボード(\7000〜\8000)くらいで十分だと思います。

書込番号:13377413

ナイスクチコミ!0


akanesanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/08/15 18:53(1年以上前)

そういえばこちらはモードセレクと機能があったと思いますがこちらは確認していますか?エンターテイメントモード以外はPCMで出力されるのではなかったのかと思いますが…。こちらの確認もしてみては?

書込番号:13377501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/15 19:05(1年以上前)

2スロットふさぐというビデオカードにHDMIはついてなかったのかな、と。
安いサウンドカードでいい、という方もいますが、それではおそらくどうにもならないと思いますし(地デジチューナーとの組み合わせでのことだと思うので)、
ノイズがのる→ハードウェア的な故障、だったとも思えないので、サウンドカードの購入自体が不必要なことだったんじゃないかと。

書込番号:13377527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE
ONKYO

SE-300PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

SE-300PCIEをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る