『Windows7のスピーカー設定について。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE-300PCIE

PCI Express x1スロット対応のハイエンドサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

SE-300PCIEONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

『Windows7のスピーカー設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIEを新規書き込みSE-300PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7のスピーカー設定について。

2012/11/07 20:21(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

毎度質問させて頂いております。回答して下さる方々には大変お世話になっております。毎度有難うございます。

下記質問の御回答お願いしたいので、宜しくお願いいたします。

購入して、今更気がついたのですが、X-Fi CMSS−3Dを有効にし、平面状のバーチャルサラウンドはヘッドホンにて確認出来たのですが、いざ!映画再生!ってなると、ずっと前から、あれ?サラウンドってこんなもんだっけ?って思うようになり、検索して設定方法見つけたのですが、選択が出来なかったので質問させて頂きます。

Windows7の、サウンドから、デバイス選択して、構成で7.1ch等の選択あるよ!って記載見つけて、設定をしようとした所、構成まで行けても ステレオしか選択肢が無い状況なのですが、皆さんは、5.1chや、7.1ch等選択出来ますか?

また、私は、ヘッドホンを SE-300PCIEのヘッドホンアンプ端子に繋いでおります。

もし、正常でしたら、すみません。


御回答宜しくお願いいたします。

書込番号:15308547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/07 20:32(1年以上前)

アナログで7.1を楽しむならRazer Tiamat 7.1
http://www.razerzone.com/gaming-audio/razer-tiamat-71
こんなのつなげば可能ですね

書込番号:15308607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/11/07 21:06(1年以上前)

がんこなオークさん 毎度有難うございます。

その製品、Impressで拝見しました。


参考にさせて頂きます。有難うございました。


また、現在 HD800と言うヘッドホンで遊んでおり、出来れば このヘッドホンにサラウンドを持たせたいのが本音です。

ですが、不可能だと思いますので、その製品も購入視野に入れてみようと思います。

後、HMZ-T2装着し、そのヘッドホン装着ってのは厳しいですよね(汗

宜しくお願いいたします。

書込番号:15308797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/07 21:25(1年以上前)

素直に2チャンネルで聞くべきヘッドフォンでしょうし
逆にSE-300PCIEじゃもったいない気がしますよ!

書込番号:15308929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/11/08 07:30(1年以上前)

がんこなオークさん 有難うございました。

やはりそうですか。

ヘッドホンを分けて使用する事を前提として、がんこなオークさん の掲示して頂いた製品も視野に入れ、再度構成を練ってみようと思います。


誠に有難うございました。

書込番号:15310603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/08 07:38(1年以上前)

SE-300PCIEを生かし切れなくなるけど
http://kakaku.com/item/K0000282562/
こんなのを買っちゃうのもありですね。

書込番号:15310618

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/11/08 12:18(1年以上前)

がんこなオークさん
毎度どうもです!

DS7000で失敗したので、Sonyのヘッドホンはあまり購入したくないんですよね(汗

ですので、Razer Tiamat 7.1 ポチらせて頂きました。笑

今日到着予定です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15311431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/08 12:26(1年以上前)

おお
SE-300PCIEで7.1を楽しむにはRazer Tiamat 7.1ベストな気がします
ただHD800と比べちゃダメですよ(笑)

書込番号:15311462

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/11/08 12:35(1年以上前)

がんこなオークさん

そうなんですよ!!問題はそれ!!。。

だから、HD800を出来る限りサラウンドに近づけ様とがんばっていたのですが、不可能!みたいな意見が多く、これで質問して駄目だったら用途分けしよう!って思っていた所です。笑

もし、ポチった製品の音が好きじゃなかったら、オーテクのサラウンドヘッドホンに手出してみようかな?とも思ってます。

ですが、接続が光デジタルなんですよね。。苦笑

サウンドカード 変えたくないし。かと言って追加するスペースも無いし。

まだまだ悩みが付き纏いそうです。笑

書込番号:15311493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/08 12:43(1年以上前)

アナログ7.1のヘッドフォン(セット)は少ないですからね
HD800にはラックスマン P-200あたりが良いかも!

書込番号:15311533

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/11/08 12:50(1年以上前)

がんこなオークさん 毎度有難うございます。


今アンプやらでも色々悩んでいます。 アンプは、P-700uにしようと。 そして視聴可能な店舗が出たら、HDVD800を視聴し、HDVD800も買おうかと思っています。

ちなみに、HDVD800はDACとしてでは無く、 このサウンドカードを介して 接続し、P-700UにはXLRのバランスで繋ごうかな?って考えています。

他にも選択肢が山積みで悩みそうです。

例えば、DA-06→ P-700U等。。

いずれにせよ視聴出来る店舗が増えてきて、レビューの総数も安定してきてからの購入ですかね。。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15311563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/08 12:54(1年以上前)

Y( ・□・ )Y エッー
人柱も楽しいよ!!!

書込番号:15311584

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 SE-300PCIEの満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2012/11/08 12:57(1年以上前)

がんこなオークさん!!値段見て下さいよ!笑

1万2万〜5万なら人柱になるのは良いですが、20万超え。とか。。。

難しいですね。。人柱になるのは。。笑

元々、禅の音が好きでしたので視聴せず HD800は買いましたが、買って満足。聞いて14万??と言った感想で。。笑

ですので、アンプは視聴後かな。。?って思ってます。笑

書込番号:15311600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE
ONKYO

SE-300PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

SE-300PCIEをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る