『PZ4のパターンについて』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ P Zero 245/40ZR18 97Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 245/40ZR18 97Yの価格比較
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのレビュー
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのクチコミ
  • P Zero 245/40ZR18 97Yの画像・動画
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのオークション

P Zero 245/40ZR18 97Yピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月11日

  • P Zero 245/40ZR18 97Yの価格比較
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのレビュー
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのクチコミ
  • P Zero 245/40ZR18 97Yの画像・動画
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR18 97Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40ZR18 97Y

『PZ4のパターンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 245/40ZR18 97Y」のクチコミ掲示板に
P Zero 245/40ZR18 97Yを新規書き込みP Zero 245/40ZR18 97Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PZ4のパターンについて

2020/02/18 16:28(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40ZR18 97Y

スレ主 2zeroさん
クチコミ投稿数:5件

先日、フジ・コーポレーションで245/40/18のPZ4を購入しようと思い現物を確認したところ、スポーツでもラグジュアリーでもないパターンの物でした。カタログで確認する限り、スポーツパターンだと思いますが、このサイズはカタログと違うパターンなのでしょうか。

書込番号:23238777

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2020/02/18 18:27(1年以上前)

19年のカタログには載っていませんでした。 PIRELLIP ZERO NERO GT とP ZEROとP7BLUEとDRAGON SPORTの4種類とR/Fの2種類しか載っていません。

書込番号:23238941

ナイスクチコミ!0


スレ主 2zeroさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/19 08:55(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
私の見たパターンはこれなんですが
https://lpcdn.autoway.jp/LOOPImage/PL00539/0/PL001.jpg?_ga=2.78597332.1968591682.1581917511-895459032.1543814712&_gac=1.145018368.1581919380.EAIaIQobChMIteH48vTX5wIVEbaWCh2UhwyvEAAYASAAEgL97_D_BwE
如何なものでしょうか

書込番号:23239884

ナイスクチコミ!1


sx551さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件 P Zero 245/40ZR18 97YのオーナーP Zero 245/40ZR18 97Yの満足度5

2020/02/19 17:36(1年以上前)

私のものと同じですね。某安売り店でラグジュアリーと指定して装着したのですが、帰宅後ネットで確認すると、スポーツでもラグジュアリーでもない、第三のパターン。どちらかと言えば、スポーツに近いですよね。交換前のタイヤがPZ3だったのですが、こちらの方が多少硬めに感じます。

気になってネット検索したところ、アメリカのタイヤショップが同じパターンのものをネットに掲載していました。親戚に整備士がいるので現物を見せて聞いてみたところ、特定車種向けにOE装着(新車純正装着)されているものではないかとのこと。だけど、OEならメーカー名を特定できるマークが記載されているはずですが、そのようなものは見当たらず。

と言う訳で、いまだに何が何だか分からず。でも、まあ、普通に使えてはおります。誰かこの辺のことに詳しい方が書き込みしてくれると有り難いですね。

書込番号:23240547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2zeroさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/19 17:48(1年以上前)

実際装着している方のお話が聞けて少し安心しました。
そもそもこのサイズはこのパターンということなのでしょうか。
疑問が残ります。
何方か真相を教えてください。

書込番号:23240572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2020/02/20 15:58(1年以上前)

https://www.autoway.jp/search?page=2&sort_order=price_ASC&Keyword=245%2F40R18&Availavility=1
オートウェイに載っていました。

書込番号:23242234

ナイスクチコミ!0


sx551さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件 P Zero 245/40ZR18 97YのオーナーP Zero 245/40ZR18 97Yの満足度5

2020/02/21 14:07(1年以上前)

からうりさんおっしゃるように、このパターンのタイヤは特定の業者が扱っているみたいですね。カタログには出ない何か別のタイプのP ZEROがあると言うことでしょう。誰か詳しい人に教えてほしいものです。

なお、OEタイヤ(新車装着タイヤ)には各自動車メーカーの認証マークが付されていることが多いです。
ベンツ=MO MOE
BMW=☆ M3
アウディ=RO AO
ポルシェ=N
アルファロメオ=AR ARR
等々

が、私のタイヤにはこの手のマークがあるように思えないのだけど・・・。

書込番号:23243721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2zeroさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/01 23:01(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
もやもやしていましたが、このパターンで購入を決めました。お世話様でした。

書込番号:23261483

ナイスクチコミ!1


sx551さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件 P Zero 245/40ZR18 97YのオーナーP Zero 245/40ZR18 97Yの満足度5

2020/06/05 16:41(1年以上前)

このパターンだ!!

カタログに掲載されていないこのタイヤを履いていて、何となくもやもやしたままだったのですが、この度面白い発見がありました。
それは、web CGの記事であります。
https://www.webcg.net/articles/-/42812
ご覧のとおり英国のスポーツカー アストンマーチン・ヴァンテージに関する記事ですが、その中で8枚目の写真に、私の装着しているP ZEROと同じパターンのタイヤが装着されているのを発見。

おおっ! アストンに装着されているのと同じパターンだ!! とビックリ仰天。どうやらこのタイヤはまがい物ではなく、れっきとしたピレリ発のOEタイヤ(新車純正装着タイヤ)のようであります。

これで溜飲が下がりました。このタイヤを装着している皆さん、よかったね!

書込番号:23449297

ナイスクチコミ!1


スレ主 2zeroさん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/05 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。もやもやしたまま3月に購入していました。
書き込みを見て、より愛着が持てそうです。
装着した感想ですが、グリップは十分。思ったよりずっと静かであたりも柔らかでした。

書込番号:23449355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 245/40ZR18 97Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 245/40ZR18 97Y
ピレリ

P Zero 245/40ZR18 97Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月11日

P Zero 245/40ZR18 97Yをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング