『おすすめのグラボを教えて欲しい』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

Aspire AM3920 AM3920-H34D

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えたミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのオークション

Aspire AM3920 AM3920-H34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの価格比較
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのレビュー
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのクチコミ
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dの画像・動画
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3920 AM3920-H34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D

『おすすめのグラボを教えて欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3920 AM3920-H34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3920 AM3920-H34Dを新規書き込みAspire AM3920 AM3920-H34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのグラボを教えて欲しい

2011/06/30 23:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D

スレ主 lluviasさん
クチコミ投稿数:7件 Aspire AM3920 AM3920-H34DのオーナーAspire AM3920 AM3920-H34Dの満足度4

このPCにオススメのグラフィックボードを教えていただきたいです。
「Civilization V」が快適にプレイできるくらいでいいのですが。

書込番号:13199142

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/30 23:59(1年以上前)

ちょっとオーバースペックかもしれませんがGeforce GTX560とか。
550Tiでも充分には動くとは思います。
どの程度の長さ・幅の増設カードが使用できるかは定かではないので、メジャー等で測定の上
製品情報を調べて購入するとよいかと思います。

書込番号:13199186

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/01 01:18(1年以上前)

500W電源(80PLUS)搭載ということなので、それなりに強力なグラボもいけそうですね。
GTX460か、RADEONならHD6870くらいがいいと思います。
Civilization V ベンチ比較
http://www.anandtech.com/show/4221/nvidias-gtx-550-ti-coming-up-short-at-150/9

書込番号:13199415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/07/01 08:59(1年以上前)

GTX580でも60台なのか。厳しいね。

シミュレーションはどんどん重くなる傾向だなぁ。

書込番号:13199954

ナイスクチコミ!2


スレ主 lluviasさん
クチコミ投稿数:7件 Aspire AM3920 AM3920-H34DのオーナーAspire AM3920 AM3920-H34Dの満足度4

2011/07/01 12:34(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます!
参考にさせていだだきます。

まずはサイズ測ってみます。GTX460あたりにしたいと思います。
後日、ベンチの結果アップしたいと思います。

書込番号:13200430

ナイスクチコミ!0


スレ主 lluviasさん
クチコミ投稿数:7件 Aspire AM3920 AM3920-H34DのオーナーAspire AM3920 AM3920-H34Dの満足度4

2011/07/06 22:42(1年以上前)

連投失礼します。

GTX460にしようと思ったのですが、下記のサイトを見ると、
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_gtx460_1gb/index.html
以下のように記載してあります。
『必要電源容量  最小:定格出力550W以上の出力が可能な電源。』

やはり電源交換が必要でしょうか。

書込番号:13222790

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/06 22:56(1年以上前)

550W必要というのはあくまで目安ですね。
実際にはそんなに使いませんし、そもそも総容量だけ見ても無意味です。
i3-2100にGTX460なら実際の消費電力は最大250Wくらいでしょう。

まずはお使いのPCの電源ユニットを見てください。
・+12Vの出力はどうなっていますか? →合計30A(360W)以上あれば余裕です。
・PCI-E電源コネクタ(グラボの補助電源に挿すコネクタ) →6pin(or6+2pin)が2個あれば対応可能です。

恐らくこの程度のスペックは満たしていると思うのですが。

書込番号:13222882

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/07/08 22:00(1年以上前)

Q9650でGTX570のPCでCivilization Vをやってますが、画質最高の設定でマップサイズ広大だと文明が発達してくる後半はかなりもたつきます。(ターン終了後10秒くらい待たされる)
i3-2100だとQ9650とそれほど性能差はないのでマップサイズ広大だと厳しいと思います。

書込番号:13230279

ナイスクチコミ!1


スレ主 lluviasさん
クチコミ投稿数:7件 Aspire AM3920 AM3920-H34DのオーナーAspire AM3920 AM3920-H34Dの満足度4

2011/07/09 16:47(1年以上前)

windowsエクスペリエンス オンボード

windowsエクスペリエンス gtx460

FF14 low設定 オンボード

FF14 low設定 gtx460

ももZさん

回答ありがとうございます。
問題ないようでしたので、ELSAのGTX460にしました。
早速取り付けたのでベンチマークの結果をアップします。

ちなみにグラボど同時に、HDDもSSD(Intel SSDSA2MH080G2R5)に換装しています。

結果には満足ですが、グラボ増設後、スピーカーがノイズを拾うようになりました。。
どうしようかな。

書込番号:13233250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3920 AM3920-H34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3920 AM3920-H34D
Acer

Aspire AM3920 AM3920-H34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

Aspire AM3920 AM3920-H34Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング