『早速買ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:270MB/s 書込速度:130MB/s 320 Series SSDSA2CW120G310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 320 Series SSDSA2CW120G310の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW120G310の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のオークション

320 Series SSDSA2CW120G310インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月12日

  • 320 Series SSDSA2CW120G310の価格比較
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のスペック・仕様
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のレビュー
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のクチコミ
  • 320 Series SSDSA2CW120G310の画像・動画
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のピックアップリスト
  • 320 Series SSDSA2CW120G310のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW120G310

『早速買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「320 Series SSDSA2CW120G310」のクチコミ掲示板に
320 Series SSDSA2CW120G310を新規書き込み320 Series SSDSA2CW120G310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

早速買ってみました。

2011/04/14 23:36(1年以上前)


SSD > インテル > 320 Series SSDSA2CW120G310

クチコミ投稿数:63件

ここ一年で120GBを3個も買ってしまった。

B) BUFFALO SHD-NSUH128G
S) Sandisk C25-G3 120GB
I) Intel320 120GB ....今回購入

2009冬モデルノートpcでの利用感は、各々カタログ値の差がそのまま出ている。
動作速度 I>B>S ...起動/終了時に差を感じるが、利用中には特段感じない。
消費電力 I<S<B ...I,Sでは6時間強、Bでは5時間弱の電池駆動と差が出ている。
価格 I<S<B ...発売時期によるのが大きいのだろう。比率=20:35:45

後は寿命だが、特にその末期状況。某メーカー製は読み取り専用(書き込み不可)となるようで、
そうであれば別ドライブにクローンコピーで救えるのだが、Intel320はどうなるのだろうか。

型番末尾「K5」「10」の違いは箱と付属品に差があるようで「10」のほうが安め..千円程度だが。
購入してから知ったのだが、高い方を買わなくてよかった、付属品は全くいらないので。


書込番号:12897083

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/04/30 18:54(1年以上前)

>型番末尾「K5」「10」の違いは箱と付属品に差があるようで「10」のほうが安め..千円程度だが

K5の方はリテールパッケージですね。

書込番号:12954741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/05/09 23:47(1年以上前)

>K5の方はリテールパッケージですね。
型番末尾は「10」「K5」「(もう一つあったが忘れた)」の三つがあって、
「10」は茶箱、後二つは青箱(化粧箱)で、差は左から順に付属品が増えていきます。
「10」(簡易茶箱)はバルク品とかOEM品とか言われていますが、intelロゴ入り箱でintelの保証もついており単品販売しているので、やはりリテール品の部類と言えます。
それよりも、発売一か月弱で80%価格になっています…こればっかりはどうも。

書込番号:12991869

ナイスクチコミ!1


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/24 14:30(1年以上前)

これもちゃんと5年保証なんですか?

書込番号:13290395

ナイスクチコミ!0


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/25 22:41(1年以上前)

G3K5  5年保証(付属品付き)
310   3年保証(何もなし)
310-M 5年保証(マウンタのみ)

書込番号:13295708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > 320 Series SSDSA2CW120G310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

320 Series SSDSA2CW120G310
インテル

320 Series SSDSA2CW120G310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月12日

320 Series SSDSA2CW120G310をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング