『スイフトに履いてみました。』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:217mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hの価格比較
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのレビュー
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのオークション

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hの価格比較
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのレビュー
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H

『スイフトに履いてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hを新規書き込みSNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スイフトに履いてみました。

2013/04/08 18:33(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 185/60R15 84H

スレ主 やす626さん
クチコミ投稿数:10件

スイフト純正のポテンザ080の寿命が来たので替えて見ました。

もう一台、アウディA3にBluEarth-A AE50を履いてるのでそれとの比較ですが。比較じゃないかもしれませんが…

走ってみての感想ですが、エコピアシリーズでも安いためか?余り転がらない印象です(笑)

エコタイヤ特長の直進性や安定感の無いダルな感触はBluEarth-Aと似たり寄ったりで、スポーツな走りは求めませんがスポーティな感覚は欲しい自分にとっては一番残念な所です。

大手2社で同じような印象なので自分の中でエコタイヤこんなもんだろうと思ってます。BSなんで作りは良いかもしれませんが。

ここの感想を読んでると走りを含めてのエコタイヤならミシュランやピレリが良いみたいんで次回は欧州メーカーを選んでみます。

タイヤの生産国はタイでした。

書込番号:15993436

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2013/04/08 20:33(1年以上前)

SNEAKER SNK2 ecopiaはブリヂストンの最も安価なスタンダードタイヤですから・・・。

ブリヂストンの省燃費タイヤでもECOPIA PZ-XCならスポーティ感が味わえたのではと思います。

書込番号:15993853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/08 20:56(1年以上前)

スイフトの走り味の良さは、車格に似合わず奢ったタイヤを履いている事に起因しています。

なので、エコタイヤを履けばアンマッチになり「悪」評価になるのはある意味当然の事。
クルマにスポーチーな感覚を求めるのでしたら、エコタイヤは選択から外した方が無難ですよ。

書込番号:15993955

ナイスクチコミ!1


スレ主 やす626さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/09 00:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

こんばんは。エコピアにもそんなタイヤがあったんですね。全く知りませんでした。不勉強です(笑)
皆さんのクチコミを良く読んでから買うべきだったと思ってます。

書込番号:15994968

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす626さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/09 00:10(1年以上前)

>マイペェジさん

こんばんは。あわよくば燃費も良くなればと思ったんですが…そんな簡単には行きませんよね(笑)

走りを求めるならエコタイヤは外した方が無難ですね。私もそう思いました。失敗してですが!?

書込番号:15994988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 185/60R15 84H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スイフトに履いてみました。 4 2013/04/09 0:10:33
安ければ買いです 0 2013/03/18 16:15:20
タイヤ交換できるかどうか、教えてください。 4 2012/12/02 17:00:32
エルグランド 5 2012/11/18 20:54:23
予備タイヤ 7 2012/11/01 15:08:46
ミニバン用として購入 0 2012/09/09 12:23:17
bBタイヤ交換検討中 19 2012/08/07 10:58:22
取り付けについて 8 2012/05/17 19:49:15
手ごろな値段 5 2014/10/02 20:43:59
滑らかに走ります 3 2011/10/04 9:32:56

「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 185/60R15 84H」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング