『WindowsXPをサポートしていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 DH67BLB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH67BLB3の価格比較
  • DH67BLB3のスペック・仕様
  • DH67BLB3のレビュー
  • DH67BLB3のクチコミ
  • DH67BLB3の画像・動画
  • DH67BLB3のピックアップリスト
  • DH67BLB3のオークション

DH67BLB3インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • DH67BLB3の価格比較
  • DH67BLB3のスペック・仕様
  • DH67BLB3のレビュー
  • DH67BLB3のクチコミ
  • DH67BLB3の画像・動画
  • DH67BLB3のピックアップリスト
  • DH67BLB3のオークション

『WindowsXPをサポートしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH67BLB3」のクチコミ掲示板に
DH67BLB3を新規書き込みDH67BLB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WindowsXPをサポートしていますか?

2011/12/07 10:18(1年以上前)


マザーボード > インテル > DH67BLB3

スレ主 medaiさん
クチコミ投稿数:9件

教えてください。
このマザーボードはWindowsXPをサポートしていますか?
最近のマザーボードはWindowsVistaや7のドライバしか無い物もあり、対応OSが判らなくて困っています。

よろしくお願いします。

書込番号:13860557

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2011/12/07 11:01(1年以上前)

>最近のマザーボードはWindowsVistaや7のドライバしか無い物もあり
あるのか無いのか、メーカーのドライバーダウンロードページを探せば済む話だと思います。

http://downloadcenter.intel.com/SearchResult.aspx?lang=JPN&ProductFamily=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&ProductLine=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AB%C2%AE+6+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&ProductProduct=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AB%C2%AE+%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+DH67BL&ProdId=3282&LineId=3272&FamilyId=36
一通り揃っているようですが。

ただ。XPの場合、SP2以降でないと使えない事例がほとんどですので。統合しておきましょう。

書込番号:13860655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/07 11:14(1年以上前)

どのメーカーのMBでも現行OSであるXPに非対応という場合はそのことを仕様書の(注釈も含め)どこかに必ず書いてあるはずだし、逆に書いてない場合は現行OSだからサポートしているということ。

書込番号:13860688

ナイスクチコミ!0


スレ主 medaiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/07 11:48(1年以上前)

ありがとうございます。

>KAZU0002さん
SP2、もしくはSP3を反映したインストールCD(DVD)を作成すればいいのですね。
調べて作成してみます。

Hippo-cratesさん
購入する前にWeb検索で対応有無を調べてみたのですが、判りませんでした。

書込番号:13860791

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/12/07 12:27(1年以上前)

medaiさん こんにちは。
SP+メーカー
 http://wikiwiki.jp/faqwinsppm/

他にもあります。
私のホームページの「22 OS関係 その他」欄の「Service Pack 適用済みブート可能、、、」欄からいくつかLINKしてます。

おまけ
私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:13860911

ナイスクチコミ!1


スレ主 medaiさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/07 14:59(1年以上前)

BRDさん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:13861379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DH67BLB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 0146のアップデート 0 2012/01/23 12:14:10
WindowsXPをサポートしていますか? 5 2011/12/07 14:59:17
PCケースについて。 17 2011/08/22 19:05:46
グラフィックチップ 8 2011/08/10 8:25:16

「インテル > DH67BLB3」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH67BLB3
インテル

DH67BLB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

DH67BLB3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング