『特価価格』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『特価価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

特価価格

2011/05/23 15:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

5月20日に55ZG2、378000円の(20%)で
買いました。ポイントでラックシアターRLS−450
63950円で買ってまだポイントが余ってたので
現金とポイントでRD−BZ810ー80000円の
(10%)で買いました。現金で支払ったのが、
全部合わせて446350円です。私的にはすごい安い
と思います。これから買う人の参考になればと
思って書き込みしました。買ったのはヤマダ電機
です。

書込番号:13042748

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/05/23 15:48(1年以上前)

書き忘れました。納期は5月31日です。
今から楽しみです。

書込番号:13042764

ナイスクチコミ!1


ho9101083さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/23 16:55(1年以上前)

どちらのヤマダ電機ですか?価格交渉はすんなりいきましたか?

書込番号:13042914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/23 18:19(1年以上前)

店名はそのときお世話になった店員さんに
言わないでと言われたので伏せたいと思います。
都道府県は千葉県のヤマダ電機です。
交渉は1時館ぐらいしました。最初はテレビだけの
値段を出してもらったら高かったので、レコーダー
とシアターラック込みで450000円ぐらいになりませんかと、
聞いたら店長さんに聞いてくれて、今回だけの特別にOKと
言われました。そのときの担当してくれた人も、驚いていました。
店員さんが言ってましたが、その店舗で55ZG2私が初めて、
価格交渉したみたいで、予約も私だけと言われました。
だからやすくしてくれたのかもしれないです。
皆さんも値切り交渉頑張ってくらさい。

書込番号:13043154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件

2011/05/23 23:07(1年以上前)

だったら投稿なんかしなきゃいいのに。

書込番号:13044515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2011/05/23 23:22(1年以上前)

そうですね。もう投稿いたしませんので。すいませんでした。

書込番号:13044603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/05/25 21:03(1年以上前)

家電大好き女ですさん。
交渉でつかいたいのでレシートのアップは可能でしょうか。

書込番号:13051289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/25 21:35(1年以上前)

もう書き込みしないと思ってたんですけど
お役に立つのでしたらレシートアップいたします。
店名は隠させてもらいます。価格交渉頑張って下さい。

書込番号:13051485

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2011/05/30 22:13(1年以上前)

5/28(土)に群馬のヤマダで購入しました。
最初に太田市のテックランド交渉しましたが400000円の提示でした。
「家電大好き女ですさん。」のレシートを見せて現金350000円の提示がでましたが、
もう少し下がる事を期待して、いざLABI高崎へ。
438000(10%)だったのを同じくレシートを出して交渉した結果、
ここまでは群馬では無理と言われましたが、
408000円の(20%)の提示をもらい購入しました。

レシート効果は絶大でした。
「家電大好き女ですさん。」ありがとうございました。

書込番号:13072412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/01 23:38(1年以上前)

Joshin 会員web特価 6/2 8:00まで \329800 ポイント\3298 5年保障可
この勢いで30万円切れってくれれば・・・

書込番号:13080737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/02 20:08(1年以上前)

私の場合は、Joshin web で5月3日予約購入しました。

・本体価格:358000
・割引クーポン他:-30700
・5年保証:+16545
・設置料:+2000
・合計:345845円
・獲得ポイント:3293

31日着で、まだいじりたおしていませんが、画質は良好で、
特に3Dの質感にはビックリでした。(特定ジャンルですが・・・)
ただ本体の作りはちょっと安っぽいんで、液晶鑑賞としてのサイズバランス〜
コストパフォーマンス等も考えれば47インチ以下の方が良いかもしれません。

書込番号:13083497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 20:09(1年以上前)

スレ主さんのレシートアップのおかげでLABI日本総本店にて
390,000円のポイント25%(97,500円)で購入できました。
納期は14日の予定です。

スゴイ人が並んでましたがお会計もスムーズでよかったです。
スレ主様、ありがとうございました!

書込番号:13095414

ナイスクチコミ!1


naosuke5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 04:00(1年以上前)

池袋ヤマダにて。
こちらで30万切るレベルの値段で買ってる人いるけど、同じぐらいなら今決めるよと相談したら、きました!

38万の23%(87400p)
メガネ一個付きで実質292600円にて購入。
納期は今月24日です。

カードでもポイント2%マイナスでとの事でしたが、7千円ぐらいになるので現金にしました。

書込番号:13125810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング