『USBHDD認識について。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『USBHDD認識について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBHDD認識について。

2014/10/23 12:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

スレ主 骨屋さん
クチコミ投稿数:57件

本体機で、一度登録した後付けUSBHDDが!認識され無くなり、見るナビでは、録画した物が、確認できますが、本機に登録されて無いため操作出来ない状態です。再登録は、初期化される為、録画が無くなります。解決策は無いですか?保存した、録画が
見たいだけです。

書込番号:18082561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/23 13:53(1年以上前)

何処のHDDですか?
本当にその機体で登録し、録画したHDDでしょうか?
修理などには出されていませんか?
それでしたら、再起動をお願いします。
また見るナビではフォルダを確認できるようですが、
パソコンに繋げて点検をお勧めします。

書込番号:18082783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2014/10/27 13:01(1年以上前)

RD-X9本体HDD故障時の表示

 USB-HDDの問題なら、(1)HDD本体の故障、これは処置なしです。(2)S-ATA→USB変換回路の故障(こちらは直る可能性も)
 USBケースを分解、HDDを出して別の市販ケースに入れる。
(HDD入れるなら、放り込むだけのこれが簡単ですが)
http://kakaku.com/item/K0000631058/

 機種によっては、(機種名 分解で)検索するとブログやYOUTUBEに分解方法は載っています。
 こういう質問の際は御使いのUSB-HDD機種名も書かれたほうが良いですが。

 USB-HDDの健康状態探るなら下記のフリーソフトをインストール後、上部の(ディスク)でUSB-HDDのドライブレターに切り替えて調べて見えれば判ります。(注意)表示でも録画に問題が出る場合もあります。(写真)
http://crystalmark.info/download/

 本体原因の不認識の場合は直らない場合も多いようですが、いちおう設定を出荷時に戻してみては。

書込番号:18098469

ナイスクチコミ!0


スレ主 骨屋さん
クチコミ投稿数:57件

2014/10/27 15:25(1年以上前)

JOKR-DTVさん 撮る造さん 有り難う御座います。
スイッチ切り替えハブに3機繋いでいましたので、全て取り外して一つ一つ再起動して見ましたら、操作可能になりました。有り難う御座います。

書込番号:18098781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング