『メジロ撮り』のクチコミ掲示板

2011年 4月29日 発売

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

独自の手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:114.4x289.2mm 重量:2950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月29日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

『メジロ撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

メジロ撮り

2013/02/11 10:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:30件
別機種

伊豆の踊子にじゃれ付いてるメジロです。

この手のレンズは見た目も大事なので

新型も気になりますね・・・・汗

書込番号:15748341

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/02/11 10:22(1年以上前)

別機種
別機種

追加っす。

書込番号:15748396

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/11 19:11(1年以上前)

素晴しいものを見せていただきました。

書込番号:15750787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/02/11 23:06(1年以上前)

kyonkiさん
ありがとうございます。
3か月ぶりに持ち出して、よい筋トレになりました・・・w

書込番号:15752354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/12 13:01(1年以上前)

春を感じさせてくれるいい写真ですね。

書込番号:15754269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/16 13:24(1年以上前)

とても素敵な写真ですね。
部屋の壁にA4でプリントして貼りたくなりました。(でも悔しくなるので人の写真は貼りませんけど・・・・)

それにしてもサンニッパでしかもズーム、SIGMAならではの「破天荒」なレンズですよね。

書込番号:15772431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/16 16:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ニコンD70

パナソニック LUMIX DMC-FZ200

EOS 7D+EF 70-200mm F2.8L IS U USM

紅の・・・ さん こんにちは

そろそろ新型が発売されそうですね、何とか手に入れたいレンズです

空を飛ぶ物でも鳥ではなくて私が写しているのは飛行機です
それも離陸時の排気ブラストが大好きなのです

成田空港の近くにあるさくらの山公園から北寄りの風の時には
私の好きな飛行機が写せます

写真@は古いニコンD70+タムロンの安い望遠300mmです(売却済み)

写真Aはパナソニック LUMIX DMC-FZ200です

写真BはEOS 7D+EF 70-200mm F2.8L IS U USMです

この様に離陸する時の力強さがなんとも好きです
大空を飛んでいる飛行機や戦闘機には興味は無いです

しかしこの様に写る時は非常に少ないのです
何と言っても目標の飛行機までの距離が2000m以上離れています
大気の揺らぎや滑走路の陽炎などの条件で、カメラを買い換えても
レンズを買い換えても気に入った写真は非常に少ないのです

しかし、このシグマのAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM
このレンズならば、もしかしたら写せるのかと期待をしています

書込番号:15773016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月29日

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング