『コマーシャル、カット出来ますか』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ450

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REAL ブルーレイ DVR-BZ450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ450三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ450のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ450

『コマーシャル、カット出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ450」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ450を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

コマーシャル、カット出来ますか

2012/03/23 10:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ450

クチコミ投稿数:49件

此のタイプのDVR-BZ450は、コマーシャル、カット出来るんでしょうか。
ご存じ方、よろしくお願いします。

書込番号:14332659

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/03/23 11:26(1年以上前)

見どころ再生を使えば似た様な事が出来ます。(編集すると無効)
但しこの後に三菱をお勧めしないスレが付くと思うので参考までに。

書込番号:14332808

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/23 11:27(1年以上前)

コマーシャルカットを色々な意味で使う人がいるから
確認ですがどういう状態を期待されますか?

1、VHSみたいにCM自体を録画しない

2、CM込みで録画して再生時に自動でCMだけを完全に飛ばす

3、CM込みで録画して再生時に自動でだいたいのCMを飛ばす
 (本編飛ばしたりCMが少し残ったりの可能性はある)

4、CM込みで録画して再生時にスキップボタンだけでCMを完全に飛ばす

5、CM込みで録画して再生時にスキップボタンだけでだいたいのCMを飛ばす
 (本編飛ばしたりCMが少し残ったりの可能性はある)

6、再生時に飛ばすのではなくダビング用にCMを自動で部分消去

7、ダビング用にCMを手作業で部分消去

書込番号:14332816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/23 12:49(1年以上前)

こんにちは(^∀^)ノ
CMは録画されますがダビングの時に自動でカットする機能はついてます。
あと、ハードディスクの番組を再生する時はCMがオートスキップになります。

操作も簡単で録再だけなら使いやすいですよ!

書込番号:14333159

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2012/03/24 00:21(1年以上前)

DVR-BZ350ユーザです。

再生時は「みどころ再生」を、ダビング時は「本編のみダビング」を使ってCMカットしています。

もっともCMを厳密に分離することをお望みの場合は、どのメーカーのどの機種でも自動では実現できませんから、手動でCMカットしてください。

三菱機の場合、「みどころ=CM以外」とは定義されていません。
また「本編=CM以外」とも定義されていません。
従ってCMが残っても、CM以外の部分が仮に削除されても文句をいうことはできません。
ただ、わたしの経験ではCMを残してしまう、という安全サイドでカットするように思えます。

書込番号:14336233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ450
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ450をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング