『HELLOから先に進みません。故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ350三菱電機

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

『HELLOから先に進みません。故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ350」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ350を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350

1ヶ月前に購入したBZ350。これまで順調でしたが・・・
(症状)
・電源オン後、「HELLO」の表示が続き、操作不能。
・購入後すでに3回、この状態が発生
(対処)
・電源をオフにすると、何事もなかったかのように「通常」に戻る
・その後は、普通に使えています。
(質問)
・これって、やはり故障ですか?
・同じような症状の方がいらっしゃったら、対処法を教えてください。

書込番号:13464284

ナイスクチコミ!8


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/09/06 00:48(1年以上前)

電源OFFの状態で
(リモコンは使わず)
 本体の電源ボタンと(本体蓋の中の)チャンネル下(V)を同時長押し(数秒)するとサービスモードに入ります。
 後はリモコンで操作して番号でハードの自己診断はできるはずですが。

 終了はリモコン電源ボタンでできます。

 (番組数が少ないなら)番組をブルーレイに逃がして初期化するのもありかと。それでも駄目なら修理では。

書込番号:13464638

ナイスクチコミ!11


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/09/06 02:34(1年以上前)

一応ボタン位置を

一応、サービスモードに入るボタンの位置を図に。

書込番号:13464848

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/06 09:30(1年以上前)

フリーズ時のの解消法は強制リセットと電源コード抜きどちらですか?
普通は本体電源ボタン長押しで強制リセットが正しい対応でそれすら効かない時の
対応が電源コード抜き処理です。
電源コード抜きを繰り返していたならHDDも故障した可能性がありますよ。

書込番号:13465364

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 REAL ブルーレイ DVR-BZ350の満足度3

2011/09/06 14:29(1年以上前)

皆さま ご教授くださってありがとうございました。
本日、三菱電機に問い合わせをしたところ、明日に訪問出張をしてくれることになりました。

ちなみに、本日は何の問題もなく作動しています。
また、ご報告いたします。

教えていただいた電源ボタン長押し、効果があったのかもしれませんです。感謝いたします。
明日、三菱の技術者による診断結果をアップいたします。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:13466137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 REAL ブルーレイ DVR-BZ350の満足度3

2011/09/11 13:26(1年以上前)

ご心配をおかけしました。
昨日、三菱電機システムサービス(株)のエンジニアが訪問して、製品交換で決着しました。
結局、「原因不明」らしいです。
私としては取り替えてくれたのでOKなのですが、やはり原因がつかめないとスッキリしないものですね。
皆さま、ご協力ありがとうございました。

書込番号:13486512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ350
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ350

最安価格(税込):¥104,800発売日:2011年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REAL ブルーレイ DVR-BZ350をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング