『操作性は前よりいい』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『操作性は前よりいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

操作性は前よりいい

2011/06/09 13:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:60件

リモコンは見た目以上に操作しやすい。
(ぐにゃぐにゃではなくカチッと手応え)
でも暗い中で使うには‥
反対側がテレビリモコン‥これは好き嫌い分かれるでしょうね。
メニュー画面も昔のMSX風画面?から最近のPCみたいな?画面になってて見やすいです。
CMカットはなくなりましたが‥ブルーレイ初心者にはオススメだと思います。
以前の蓋をパカパカするリモコンよりはこちらのリモコンがいいですね。
ただ持ち方次第では‥‥

2番組長時間録画は‥DR録画後に自動変換?
これは改良して欲しかった。

デザインは個人的には○です。

書込番号:13110334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/09 13:11(1年以上前)

>2番組長時間録画は‥DR録画後に自動変換?
これは改良して欲しかった。

三菱機の機能は、大体映像エンジンの供給を受けているパナ機の2世代遅れなので、
パナで言えばBWX80世代相当となります。(搭載していない機能も多いですが)

だから次のモデルでは本当のWAVC録画対応になると思われます。

書込番号:13110355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/09 13:25(1年以上前)

それでも、3D・BDXL・BD書き戻し・スカパー!HD録画と
三菱としては相当がんばったほうなんじゃ?

書込番号:13110386

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/09 13:42(1年以上前)

EUGの改善は興味ありますね、惜しいのは超解像度の仕様が今一歩かな?
3D奥行きアジャスターの出来はも含めて見てみたいです。

書込番号:13110425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/06/09 13:47(1年以上前)

そうですね。BZ130と比べると(当たり前ですが)ボタンの応答速度やディスクトレーの開閉速度が格段に違うのでBZ130購入後1年を待たずに買い替えです。
三菱もやれば出来るんだと感心です。

後は価格ですね‥‥(これが一番大切)

書込番号:13110439

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/09 20:08(1年以上前)

>BZ130購入後1年を待たずに買い替えです。

BZ130をYAHOOオークションで売れば、結構良い値段で売れますよ。
2TBに換装する目的で買う人がいるので。

書込番号:13111374

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング