『高音のノイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRI-CAPTURE UA-33の価格比較
  • TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様
  • TRI-CAPTURE UA-33のレビュー
  • TRI-CAPTURE UA-33のクチコミ
  • TRI-CAPTURE UA-33の画像・動画
  • TRI-CAPTURE UA-33のピックアップリスト
  • TRI-CAPTURE UA-33のオークション

TRI-CAPTURE UA-33ローランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

  • TRI-CAPTURE UA-33の価格比較
  • TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様
  • TRI-CAPTURE UA-33のレビュー
  • TRI-CAPTURE UA-33のクチコミ
  • TRI-CAPTURE UA-33の画像・動画
  • TRI-CAPTURE UA-33のピックアップリスト
  • TRI-CAPTURE UA-33のオークション


「TRI-CAPTURE UA-33」のクチコミ掲示板に
TRI-CAPTURE UA-33を新規書き込みTRI-CAPTURE UA-33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

高音のノイズについて

2012/01/18 01:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > TRI-CAPTURE UA-33

スレ主 神吉さん
クチコミ投稿数:5件

先日UA-33を購入しました。

配信で使っているのですが、スカイプ、チームスピーク等の

ボイスチャットをすると、「ピーピー」という高音のノイズがのります。

相手がしゃべったときのみのります。

ドライバーを入れなおしましたが、なおりません。

どうすればいいでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:14035692

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/18 01:16(1年以上前)

相手がしゃべったときのみと言うことなら、相手の方にそういったノイズが乗っていると考えた方がいいでしょう。

書込番号:14035713

ナイスクチコミ!0


スレ主 神吉さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/18 01:26(1年以上前)

不特定多数の人、全員に乗っているんです。

また、UA-33にするまではこんなことはありませんでした。

書込番号:14035735

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/18 21:42(1年以上前)

単に高域の特性が良くなって聴こえる様になっただけではないのかと思ったのですが...
ボイスチャット向けの機器ですと、高音が切られていることもあります。

そういったボイスチャット以外のものを聞いているときにも発生するなら、こちら側の問題ということもありますが、そうではないと思うのでシステムの問題ではないかと考えています。
取り敢えず自分の声を録音して聞いてみると、ある程度違いが判ると思います。

書込番号:14038573

ナイスクチコミ!0


スレ主 神吉さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/18 22:47(1年以上前)

私もボイスチャットのせいかなと思いましたが、入力モニターで自分の声を聞いても高音のノイズがしゃべったときだけ乗ります。
ですが、ボイスチャットをしていてもならないときはなりません。

本日、問い合わせセンターに問い合わせましたが、自分のヘッドホンの音を拾っているんじゃないか?と言われましたが、マイクをミュートにしても小さく高音のノイズが乗っているので、たぶん違うと思います。

書込番号:14038933

ナイスクチコミ!0


Jynxさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/18 16:59(1年以上前)

自分の環境でも「ピー」というノイズが乗る時があります。乗らない時もありますが。
Skype通話、インターネット放送などで相手側が気になるくらいのノイズですね。
ヘッドホンで音声を聞けばまず気付くと思います。

TRI-CAPTUREを2台所有していますがどちらでも発生します。
各ケーブルをかえてみたり複数のパソコン、友人宅でも使用してみましたが
やはりノイズが乗る時は乗るのでTRI-CAPTURE自体がそういう物なのでしょう。

マイクだけでなくギター・AUX入力にも同じように全ての音にピーというノイズが重なります。
ノイズが乗った時はUSB差しなおしでは直りません。
本体の機嫌次第といった感じでもう一台の本体に交換するとノイズが無くなる事もありますが不便に感じます。

書込番号:17317404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > TRI-CAPTURE UA-33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRI-CAPTURE UA-33
ローランド

TRI-CAPTURE UA-33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

TRI-CAPTURE UA-33をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング