『マップチャージでエラーばかり。時間を返せパイオニア!』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『マップチャージでエラーばかり。時間を返せパイオニア!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

クチコミ投稿数:1件

過去には同じSDカードで更新できたのに、2011年5月は途中からエラーになり何度やってもダメ。馬鹿会社。時間を返せ!会社が経営危機(もう二度と税金投入など許せない)になると、こんなところにもボロが出る。AVIC-T10の頃からユーザーに迷惑をかけ、ユーザーの意向も全く無視。スマートループに惹かれてエアナビ買った私が馬鹿だった

書込番号:13059471

ナイスクチコミ!2


返信する
aikensさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/28 01:48(1年以上前)

sunflower-italyさん

機種は、AVIC-T99ですか?
今月発売の機種は、マップチャージは、来月(6月)からだと思いますよ。

書込番号:13060086

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/28 05:18(1年以上前)

NAVI STUDIOを起動してマップチャージの「最新情報に更新」が濃いグレーになっている場合はエラーではなく更新出来ませんよ。

書込番号:13060291

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/28 06:15(1年以上前)

これは酷いですね、驚愕しました。このような字も読めないクレーマーを相手にしていたらメーカー側も大変です。

書込番号:13060344

ナイスクチコミ!16


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/28 07:44(1年以上前)

以前もパイオニア叩きしてた奴いましたので、そいつの別垢と思われます。
その時も経営が苦しくなるととか同じこと言ってたしw
2年以上前の税金投入許せないとかいってるけど、当然返済義務あるんだからねw


難癖だけつけて釣堀経営してるだけなので構わない方がダメージでかいですよw
これ以降の書き込みは止めます。

今後も垢変えてパイオニア叩きがでるかもしれませんね。
いやエルピーダ叩きかな?w

書込番号:13060479

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 23:31(1年以上前)

僕もサンフラワーさんと同感です。すごく気持ち理解できます。
 今回のマっプチャージは毎回途中でエラーになり、いらいらしてパイオニアに
 文句言いたいです。しかもアイコンの更新情報は有効でダウンロードしても途中で
 何故か毎回エラーです。その度に、更新情報を再クリックしてダウンロードをしてます。
 その操作を繰り返せば、全てダウンロードが出来ると思いますが、自分の通信環境では
 2〜3日掛けないとダウンロードが完了しません。

書込番号:13072944

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2011/06/01 06:56(1年以上前)

5回ほどエラーで終了しましたが、ダウンロード時間を選んだらあっけなく終了。

トラフィックの少ない時間を選べば、3時間もかからなくて終了しました。

夜中はダメ、(インターネット基幹回線はすべてアメリカを経由してるので、休日の昼間がおすすめ)

書込番号:13077671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2011/06/01 13:52(1年以上前)

今回の全データ更新はPCからSDにダウンロードするだけで2時間以上掛かりました。これを2台分やりましたけど「無料」も決して楽じゃありません。

書込番号:13078708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/06/05 12:45(1年以上前)

私はAVIC−T07Uを持っています。
先ほどから地図データーをダウンロードしていますが、エラーばかり!
2時間で10%しか出来ません・・・いったいいつになったら全データーを更新できることやら。
私のパソコンの通信状態が悪いのか?それともデーターが重すぎるのか?不明ですが休日が
データー更新で潰れそうです(涙)

書込番号:13093975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2011/06/05 17:56(1年以上前)

SDから本体へは1時間掛かりませんので皆さん気を落とさずガンバッテ下さい!!

書込番号:13094946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング