『アップデート来たね。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『アップデート来たね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート来たね。

2011/09/01 20:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:254件

2度目のアップデートですね。
http://pioneer.jp/car/dl/11cyber_update/index2.html

さて、レスポンスはどうなったかな?今晩試してみよう。

書込番号:13446070

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度4

2011/09/01 20:20(1年以上前)

二度目が来ましたね。
僕も、明日朝、出社を少し早く出て
アップデートしてみたいと、思います。

書込番号:13446158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度3

2011/09/01 22:05(1年以上前)

今入れてみましたが、たいして変化なし・・・心持ち早くなったかな〜程度でした。
地道にアッブーデートしてくれるのはいいんですか、なんにかその、製品としてはどうなのさ?
完成品じゃなくてβ版買わされたみたいな気分です。

書込番号:13446707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/02 00:00(1年以上前)

今、車を修理に出しているのでまだ見れていませんが、
あまり変わってないんですね。。
今回は前回と違って変更点が公開されていないのも疑問です。

起動時間、検索時間をとにかく早くしてほしいんですが、
これだけ市場で言われている状態を開発者はどう考えているんでしょうね。
技術者としてのプライドがないのかと疑いたくなります。

パフォーマンスさせ改善されれば、いい機種なのに残念です。

書込番号:13447361

ナイスクチコミ!2


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2011/09/02 02:06(1年以上前)

アナウンスの文面をそのまま受けとれば、今回のアップデートでレスポンス改善等は無しですね。
先月の更新は含まれているということですが。

案内されていない事に勝手に期待して、ガッカリして腹立てて…というのは精神的に良くないので、気を付けましょう(^^;)。ご自身のためです。

私なりに色々と調べたところ、ソフトのブラッシュアップでレスポンス向上は可能と思えるのですが、謎が多いです。
今、パイオニアでは対策をしてるんですかねぇ?
どこかの板に「秋にレスポンス改善する」って怪情報も見掛けましたが…(苦笑)。

まぁ、来年の5月には結論が出るでしょうから、気長に待ちましょう。

書込番号:13447715

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/09/02 05:39(1年以上前)

ZH、アップデートしましたが、β版改善に関しては、これ?という感じですね。

閉店したコンビニは相変わらず消えていないし。

毎月アップデートする意味あるのだろうか?

地雷踏まないように気をつけて使わないと。

書込番号:13447873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度4

2011/09/02 08:22(1年以上前)

アップデートしてみました。
(^^;)
う〜ん、幾分変わったかな?
若干反応が、良くなった気はしますが(‥;)

地図の拡大・縮小は自分のは、まあまあ良くなった感じしました。
他は、帰宅時にでもm(__)m

書込番号:13448141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/02 08:57(1年以上前)

sonisoniさん
プログラムアップデートで、
地図はアップデートされませんよ。

書込番号:13448223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング