『AVIC-ZH9990と比べて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『AVIC-ZH9990と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC-ZH9990と比べて

2011/05/13 19:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

サイバーナビが誕生して今までHDDで来てたのですが、分かる方教えて下さい。今回の新型サイバーナビからはHDDではなくなったのですか?ミュージックサーバーの関係は?今回SDメモリーカードが対応して使える様になったみたいですが、内臓メモリーと合わせてそこに音楽関係を入れて聞くって事ですか?
わかる方がいましたら是非とも詳しく教えて頂きたいのですが、すみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:13004703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/05/13 20:27(1年以上前)

80GBHDD搭載です。
ブレインユニットシステムを廃止しただけです。

書込番号:13004854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/13 22:01(1年以上前)

ブレインユニットシステムを廃止したということは、PCに接続して、x-アプリから音楽を転送できなくなったということですか?困ったなぁ。

書込番号:13005211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/05/13 22:12(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m
ブレインユニットが廃止したと言うことは、代わりにPCからSDメモリーカードに音楽を転送して、それをナビにセットしてHDDに録音するとかですかねぇ?
あと従来通りナビに直接CDを入れて録音する2パターンの方式ですかねぇ?

書込番号:13005259

ナイスクチコミ!0


TheBEEさん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/14 10:31(1年以上前)

音楽はCDから直接録音と、SDカードに一旦PCから転送して、
MSV(HDD)に移すかたちになるようです。
SDから直接再生しながら、裏でコピーも可能みたいです。
ビデオはSDから直接再生のみです。
DivXは再生できなくなった代わりに AVI、WMA、MPEG4の再生はサポートされましたね。
QuickTime MOV や swfもサポートして欲しいです。

書込番号:13006823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング