『AVIC-ZH09CSかAVIC-ZH07』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『AVIC-ZH09CSかAVIC-ZH07』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVIC-ZH09CSかAVIC-ZH07

2012/02/17 07:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:28件

この商品とAVIC-ZH07のどちらにしようか迷っています。価格的に約5万円前後違いますがみなさんならどちらを買われますか?また機能はスカウターの有無だけでしょうか?

書込番号:14164953

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/17 09:37(1年以上前)

ZH07はスカウター以外にも
拡張性や音響機能が大幅にカットされています。

サブウーファー以外のプリアウトなし、
5.1ch非対応、オートタイムアライメント&イコライザー無し、
赤外線リモコン非対応、USBケーブル別売などなど。

将来的にシステム拡張を考えるのであれば
スカウターが要らないのならZH09、
拡張の予定が無い・音響は気にしないならZH07、
全部欲しいならZH09CSという感じでしょうかね。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14165217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/02/17 15:11(1年以上前)

迷う事無く、09CSをお薦めします。

オートタイムアライメント&オートイコライザー、ARスカウターがカロッツェリアの最大の醍醐味ですから。

書込番号:14166272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/17 16:00(1年以上前)

もっと迷って、よく検討する事をお薦めします(笑)
安くはないから、後悔しないでね。

書込番号:14166420

ナイスクチコミ!1


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/18 01:33(1年以上前)

5万違いますが、通信量だけで安い所で買っても3年分で18000円ほどです
それだけでも差額が3万円にまで小さくなります
ドラレコ変わりも考えれいれば1万円で買ったとしたら2万円
あれよあれよとさほど変わらない金額になります
なので、うちは09CSを買いました
絶対的な出費はたしかに07が低いですが通信量考えるだけでもお得だと
思いますよ

書込番号:14168807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/02/18 11:20(1年以上前)

皆様、有難う御座います。納車までもう少し時間がありますのでギリギリまで考えてみます。

書込番号:14169921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/02/24 07:32(1年以上前)

考えた末こちらの商品を買いました。みなさん有難う御座いました。

書込番号:14196050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング