『HDD→SSDの変換でほかに必要なものってなにですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 登録

Crucial m4 CT256M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト260MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(256GB)

最安価格(税込):

¥23,053

(前週比:+955円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,053¥23,053 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:260MB/s Crucial m4 CT256M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT256M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT256M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT256M4SSD2crucial

最安価格(税込):¥23,053 (前週比:+955円↑) 登録日:2011年 5月 9日

  • Crucial m4 CT256M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT256M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2

『HDD→SSDの変換でほかに必要なものってなにですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT256M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT256M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT256M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2

クチコミ投稿数:1件

現在、レノボB320を使用しており、
このたび
内蔵HDDをSSDに交換するために。
Crucial m4 CT256M4SSD2を購入しましたが、
交換するには、こちらのSSdだけではだめなんですね^^;

皆さんはこちらのSSD以外にどのような商品を購入しましたか?
また、交換するにあたって、
参考になるようサイトがありましたら教えていただけましたら幸いです


よろしくおねがいいたします。

書込番号:14890756

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Crucial m4 CT256M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT256M4SSD2の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/03 13:03(1年以上前)

ここに2つの方法を参考にどうぞ。最後まで 読んで やり良い方でやってください。
うまく 行きますように。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-192

書込番号:14890764

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/03 13:27(1年以上前)

駄目と判ったら、その駄目を解消すればイイだけジャン。
他人の話を訊く必要あるの?

書込番号:14890836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/03 14:39(1年以上前)

はじめまして。
私もこのSSDを使い、E420とMacBookProのSSD化をしました。
買い足した物は何もありませんでした。
私の手順は、以下の通りです。
1.商品が届く前に、最新のファームウェアへするべく、更新用のディスクを前持って作った。
2.SSD到着後、E420を使って、2台とも最新のファームウェアへ更新し、そのまま、E420へ
クリーンインストールを行った。
3.Macも更新済みSSDを取り付けて、インターネット復元機能で、再インストールをした。

個人的な見解ですけど、元HDDを丸ごとコピーする人もいると思いますが、ハードウェアが変更されているから
クリーンインストールするのが、最良の方法だと思います。
換装、頑張ってください。

書込番号:14891027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT256M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT256M4SSD2

最安価格(税込):¥23,053登録日:2011年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

Crucial m4 CT256M4SSD2をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング