『Windows7の起動に失敗する。』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 登録

Crucial m4 CT256M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト260MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(256GB)

最安価格(税込):

¥21,849

(前週比:-227円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,849¥21,849 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:260MB/s Crucial m4 CT256M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT256M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT256M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT256M4SSD2crucial

最安価格(税込):¥21,849 (前週比:-227円↓) 登録日:2011年 5月 9日

  • Crucial m4 CT256M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT256M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT256M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2

『Windows7の起動に失敗する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT256M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT256M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT256M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7の起動に失敗する。

2012/08/20 17:09(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2

スレ主 悪魔PCさん
クチコミ投稿数:8件

つい最近アマゾンで購入しさっそくHDDを取出しSSDを差し込み
DVD(R)からWindows7 64bitをインストールしました。

無事インストールが終わりました。

そしてシャットダウンし、数時間後に起動させました。
メーカーのロゴが表示され進みません。 (いつもなら1秒もしない内に消え進みます)

何故でしょうか? 詳しくないのでよければ教えてください。
よろしくお願いします。


PCは以下のリンクです。
http://kakaku.com/item/K0000261597/

書込番号:14959920

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/20 17:28(1年以上前)

BIOSの設定画面には入れますか?
入れるならBIOS設定画面やF8キーを押した時のブートメニューにSSDがあるか確認して下さい。
入れないならSSDを抜いて元のHDDに戻した場合に起動できるかどうか確認して下さい。
DVDからOSをインストールしたということですが、そのOSは正規のリカバリディスクなのか
何らかの移行ソフトで作成したものなのかどちらでしょうか?
後者であればソフト名や手順を明記して、リカバリディスクからのリカバリも試して下さい。
クローンソフトを使う場合はパーティション単位ではなくディスク単位でクローン作成をして下さい。

書込番号:14959989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 悪魔PCさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/20 17:46(1年以上前)

甜さん 返信ありがとうございます。

よくわからないので、画像を付けました。
どうでしょうか

書込番号:14960056

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/20 17:59(1年以上前)

HDDを一番上にしてください。
(SSDの型名が表示されてないのが気になる)

書込番号:14960099

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Crucial m4 CT256M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT256M4SSD2の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/20 18:21(1年以上前)

こちらが参考になるかもですね。接触不良が原因だったとの事です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000237563/SortID=12889143/

書込番号:14960158

ナイスクチコミ!0


スレ主 悪魔PCさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/20 19:03(1年以上前)

説明が不足していました。

シャットダウンし起動するとWindows7の起動に失敗
起動に失敗し仕方なく強制終了し、電源を入れるときちんとデスクトップ画面まで進みます。

初心者です。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14960301

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 Crucial m4 CT256M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT256M4SSD2の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/20 19:27(1年以上前)

悪魔PCさん
まず SSDの装着状態を再確認してください。SSDが認識されたり されなかったりしているのでしっかり刺さっているかどうか。先ほどのURLも参考にしてね。

書込番号:14960395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/20 19:51(1年以上前)

ちゃんとした物をインストールしましょう  (^ー^)

> DVD(R)から・・

書込番号:14960488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT256M4SSD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT256M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT256M4SSD2

最安価格(税込):¥21,849登録日:2011年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

Crucial m4 CT256M4SSD2をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング