『MacBookPro 17 late2011』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 登録

Crucial m4 CT512M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト260MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(512GB)

最安価格(税込):

¥97,535

(前週比:+1,191円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥97,535¥97,535 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:260MB/s Crucial m4 CT512M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT512M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT512M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT512M4SSD2crucial

最安価格(税込):¥97,535 (前週比:+1,191円↑) 登録日:2011年 5月 9日

  • Crucial m4 CT512M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT512M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT512M4SSD2

『MacBookPro 17 late2011』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT512M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT512M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT512M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MacBookPro 17 late2011

2012/07/09 01:32(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT512M4SSD2

スレ主 mi-shi-さん
クチコミ投稿数:27件

はじめまして。私はMacBookPro 17 late2011 を現在使用しておりますが、SSDの価格が落ちてきたので、SSD化を現在検討中です。
ネットで色んなページで情報収集してみてはいるのですが、late2011 17インチは動作が不安定、もしくは搭載不可という記事がほとんどです。「Eary2011は改善した!」とありますが、late2011については情報も乏しい状態です。

どなたか、このSSDをMacBookPro 17 late2011 で使用している方はいらっしゃいますか?
また何か情報があれば是非ご教授ください。
乱文失礼致しました。

書込番号:14782953

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/09 21:46(1年以上前)

mi-shi-さん
問題解決のようですね!

http://yucomac.blog96.fc2.com/blog-entry-485.html

お薦めは アップルに採用 SUMSUNG 7PC256B/IT  7PC512B/IT 辺りがいいですよ。

書込番号:14786034

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi-shi-さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/10 02:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうなんです。
Eary2011はアップデートで解決されたみたいなんですけど、僕のはLate2011マイナーアップデート後の機種なんです。

書込番号:14787315

ナイスクチコミ!0


星彼方さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/10 18:32(1年以上前)

EFI Firmware Update 2.2でSATA3の問題が改善した人もいるようですが、実際にはearlyもlateも個体差によってまだまだ問題が発生する場合があるようです。
もともとAppleはEFI Firmware Update 2.2でSATA3の問題が改善したなどと一言も言っていないのにOCZやVCが僅かな事例をもとに改善したと早とちりして情報を流してしまったのが混乱の原因です。
なのでSATA3のSSDを2011 MBP17で使いたいなら自己責任でチャレンジするしかありません。

書込番号:14789374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/27 21:35(1年以上前)

Macbook pro 17 late でこの商品を使っております。
私も購入前いろいろ悩みました。
2ヶ月ほど使ってますが、私の場合特に問題はありません。
交換した時はついでにメモリも16Gにしました。
現在はmoutain lionにもしています。
たしかにmacbookpro17 はたまに??の動作をする。感じもしますが
ssd変換はとても快適ですよ。
しばらくこの状態で様子をみて、
より良いssdが発売され(もちろん安価で)た場合はまたそちらに変えようと思っています。

書込番号:14988523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT512M4SSD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT512M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT512M4SSD2

最安価格(税込):¥97,535登録日:2011年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

Crucial m4 CT512M4SSD2をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング