『何処が進化した?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-SP707FVL

7型ワイド液晶/フルセグ/16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP707FVLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP707FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP707FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP707FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP707FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP707FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP707FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP707FVLのオークション

GORILLA CN-SP707FVLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-SP707FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP707FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP707FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP707FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP707FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP707FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP707FVLのオークション


「GORILLA CN-SP707FVL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP707FVLを新規書き込みGORILLA CN-SP707FVLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

何処が進化した?

2011/05/17 17:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP707FVL

スレ主 タウンさん
クチコミ投稿数:7件

ゴリラNV-SD760FTのニューモデルにあたると思うのですが

何処が進化したのでしょうか?

待ってこの機種を買うよりもNV-SD760FTを買った方が良いのかな?

書込番号:13018911

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/05/17 20:21(1年以上前)

地図データが新しくなったくらいかな・・・。

書込番号:13019476

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/19 11:54(1年以上前)

確かに、パナになった途端おかしげなスペックシリーズになりましたよね
一番いただけ無いのは、手ごろなサイズで車外に持ち出せるのがメリットのポータブルなのに、
バッテリー付きと6インチモニタモデルがほとんど無くなってます。

製品紹介HPも激しく見にくくて最悪
全商品を一発で比較できる仕様比較ページが無いって。。。

書込番号:13025857

ナイスクチコミ!5


スレ主 タウンさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/19 18:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 回答ありがとうございます。

地図データ更新ぐらいですか〜・・・

なんだか寂しいですね・・・

ゴリラに関してはパナよりサンヨーの良い部分を引き継いで欲しいですね〜

NVA-GS1610FTの後継機種もストラーダに食われてしまうのか

さらに進化した製品が出るのかも気になっていますが・・・

書込番号:13027020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP707FVL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP707FVL
パナソニック

GORILLA CN-SP707FVL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-SP707FVLをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング