『GORILLA CN-SP507VL』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

GORILLA CN-SP505VL

5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP505VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP505VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP505VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP505VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP505VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP505VLのオークション

GORILLA CN-SP505VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • GORILLA CN-SP505VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP505VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP505VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP505VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP505VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP505VLのオークション


「GORILLA CN-SP505VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP505VLを新規書き込みGORILLA CN-SP505VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GORILLA CN-SP507VL

2012/05/22 12:59(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP505VL

クチコミ投稿数:89件

GORILLA CN-SP507VLが発表になりましたね
505と何がかわったんでしょうか?
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120522-1/jn120522-1.html

書込番号:14591813

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/05/22 19:34(1年以上前)

大きな変更点はワイドVGA液晶になった事です。

当然地図データも2011年末頃のものと新しくなっています。

細かな点では、あいまい検索件数が約10万件から約25万件に増えています。

書込番号:14592995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/05/23 08:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
製品ホームページに従来の約3倍のきめ細かさと書いてありますね
505の製品ホームページの画面例と、507の製品ホームページの画面例が
全く同じに見えるのがチョット不思議ですね
あまり変更がなければ安い505にしようと思ってましたが、
画素数が約3倍も違うなら507を購入します
ありがとうございました

書込番号:14595096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/05/24 06:47(1年以上前)

価格によっては5インチの最上位モデルであるCN-GP510VD/SP510VLもご検討されてみては如何でしょうか。

このナビは2011年7月に発売されたモデルですが、性能面では新発売のCN-SP507VLを上回ります。

又、地図データも2014年7月まで無料更新が可能です。

書込番号:14598621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2012/05/25 17:06(1年以上前)

結局、アドバイスにしたがって510を購入しようかと思いましたが、
710もあまり値段が変わらなかったので、710を購入しました。
3年無料マップ更新サービスが決定打だした。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14603652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP505VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GORILLA CN-SP507VL 4 2012/05/25 17:06:59
2台で使う場合の追加購入品について 1 2012/03/29 12:33:58
同時動作 2 2012/02/07 18:56:36
こちらの商品 3 2012/01/15 12:04:17
本体前面パネルの色で質問 2 2012/01/12 16:02:14
走行中のワンセグ受信度 3 2012/01/15 13:01:49
8GBと4GBのちがい?? 2 2011/12/01 22:06:59
オートリルートの音声案内は? 3 2011/11/27 5:48:53
音楽再生 1 2011/11/16 23:40:19
「VICSアンテナ」なども併せて買う必要があるのでしょうか 5 2011/11/05 10:27:01

「パナソニック > GORILLA CN-SP505VL」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP505VL
パナソニック

GORILLA CN-SP505VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

GORILLA CN-SP505VLをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング