『ちゃんとつくってね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ちゃんとつくってね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ちゃんとつくってね!

2011/08/02 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 p46さん
クチコミ投稿数:10件

先週納車されました。
5Sです。

センターコンソール蓋の生地やシート生地に「エチケットブラシ」並みにホコリがつきます。
社外のレザー調シートカバーを注文済みなのでこれは良いとして・・・。

ホチキス?止め具?もコストダウンですか?

書込番号:13328309

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/02 23:28(1年以上前)

シートの生地が表に出てきてるって・・・
普通はきちんと中に入っているはずですよね。

書込番号:13328552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2011/08/03 00:11(1年以上前)

品質管理がなってないな。

見えない所の品質は大丈夫なのかな?

書込番号:13328770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/08/03 06:02(1年以上前)

大増産→現場やる気低下→やっつけ仕事ですから無理でしょうね。

書込番号:13329287

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/03 07:39(1年以上前)

プリウスの内装をまともに作ったら、車両価格が上がってしまいますよ。

レクサス買えば良かったのでは?

書込番号:13329459

ナイスクチコミ!0


S-400さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 08:11(1年以上前)

ディーラーで納車前にビニール剥がす際、一緒にめくれた感じですね。
急いで無茶したんじゃないかな?
外折角の新車なのに、ガッカリですね。
ディーラーで直してもらってください。

書込番号:13329512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/03 11:01(1年以上前)

私も同意見で
納車前にビニールを剥がす際、一緒にめくれたと思います
ガッカリかとは思いますが
傷ではないし、ディーラーが責任を持って治してくれますから
大丈夫ですよ

書込番号:13329951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/03 18:12(1年以上前)

なにか用品を付けたときに捲れた感じじゃのう。
ただ押し込んで、これでOKと云われはせんかのうw

書込番号:13331172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/04 11:24(1年以上前)

確かに押し込んで、簡単に繕えてしまいそうですが
自分で押し込まず、再発しないように直してほしいと指示しておけば
再発した時も安心ですよ

書込番号:13334008

ナイスクチコミ!0


スレ主 p46さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/04 23:39(1年以上前)

シートのビニールは上から被され下は緩いゴムがしてあるだけです。
憶測ではなく現物もみております。

カバーの中に押し込んだだけでは乗り降り1回でまた出てきます。
画像データをメーカーに送りシート表皮の張り替えをするとのことです。
さすがにAssyではありませんでした。 

トヨタ始めグループ各社も増産に向け相当な期間従業員の増員をするみたいですが
リコール、不具合等恐れずがんばって下さい・・。

書込番号:13336482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング