『外出先でF-12Cをnexus7のルータとして使えますか?』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外出先でF-12Cをnexus7のルータとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 masaaya38さん
クチコミ投稿数:3件

家では光回線でパソコンとタブレット(nexus7)を使っています。
自宅メインです。携帯はガラケーで電話とメールのみです。
旅行で低速でもいいので使えたらとこの機種の購入を検討しています。
b-mobileのsimカードを挿す予定です。
この機種にデザリング機能はありますが、アンドロイドのバージョンが低いものでアンドロイド4.2.1が繋がるのでしょうか?

全く分かっていないのでご存じの方がみえましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15781530

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/18 22:14(1年以上前)

F-12Cをソフトウェア更新しないようにすれば、
ご希望のことが出来る可能性は高いと思われます。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005237/SortID=13867017/#13867017

(実例) F-12CとNexus7をテザリングでつなぐ
http://futureanddream.blogspot.jp/2012/12/f-12cnexus7.html

書込番号:15784617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masaaya38さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/19 08:55(1年以上前)

ソフトウェアの更新が大事な意味があるなんて知りませんでした。
ありがとうございます。

URLも知りたいと思っていたことなので参考になりました。
ありがとうございました。初めてのスマホ楽しみです。

書込番号:15786276

ナイスクチコミ!0


pomepontaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 21:56(1年以上前)

F-12Cを1年ほど使用しています。b-mobile、DTI、BB-exciteで家族用に4台所有しています。3社のsimどれもテザリングできます。1台目は当初知らずにバージョンアップしたため、V20(その他はV13とV15です)にしてしまいテザリングができなくなりました。そのためroot化したら、パソコンにはテザリング出来ましたが携帯やiPodには無理みたいです。したがって、nexus7にはV13、V15をおすすめします。相手の機器にワイヤレスアクセスポイントとして認識されれば利用できます。認識された実績としてF-12C、P-07C、P-01D、SH-12C、SO-02C、SC-02E、iPod、iPadmini、sonytabletです。

書込番号:15831033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/01 00:58(1年以上前)

rootedV20ですがBT-PANで回線共有させるやり方は試されたでしょうか?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1333028466/935-937

書込番号:15831996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masaaya38さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/01 07:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結局xperia.ray so-03cをかわいいサイズにひかれて買ってしまいました。
ご報告が遅くなってすみませんm(__)m

書込番号:15832515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング